SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

イラスト描き専用^^ペンタブレット決定しました~o(^-^)o♪ [イラスト]

WACOM-(PTK-640-K0)-TOP.jpg
ペンタブレットを♡ずっとずっと~何にしようかしら~?って^^;悩んでいたのですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
パンヤブログで有名な『にょぞみさん』ご推薦の『intuos4』に決めました~\(^o^)/[るんるん]
にょぞみさ~ん[黒ハート]実体験のアドバイス^^本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]

[ペン]ちょこっと^^製品セットをご紹介致します~(*'-')♪
ワイドサイズ ペンタブレット intuos4.jpg
intuos4製品構成.jpg

[ペン]決め手は^^にゃんと!(*'-')[るんるん]
左利きでも使える『エクスプレスパッド』.jpg
 ↑ 『左利きでも使える~[黒ハート]』なんです~\(^o^)/やった~\(^o^)/[るんるん]

実は^^わたし~『左利き』なんです~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

[ペン]Wacom『intuos4』マッピング&左利き編なのです~(*'-')[るんるん]


その他にも^^色々な決め手が♡ありまして~『intuos4』に決定したのです~(*'-')b
きっと^^毎日使うでしょうから~♡よりよいものをと♡真剣に悩みました~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]
(けっして~w『もけろーさん』と♡お揃いにしよう~[黒ハート]って^^思いました~(*^-^*)[るんるん]


あとは^^どちらのお店で購入しようかと~♡これからじっくり決めたいと^^思っていま~す(*'-')♪

ブログで^^アドバイスを下さった皆さま~[黒ハート]その他^^色々な方からの助言[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪すっごく助かりました~(*'-')[るんるん]
本格的な^^『へたっぴwイラスト描き描き~[黒ハート]』わたし~♡頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 6

もけろー

ウチはintuos「3」なので・・・
しかも買ってからまだ絵を描いてない・・・
by もけろー (2010-10-05 22:01) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ 『intuos』一緒♡一緒~\(^o^)/[はーと]
わぁ~[なみだ]描いた感想を^^お聞きしようかしら~?って思っていました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-05 22:23) 

りらら

彼氏もintuos4使ってますよ~~♪
おそろい~♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-10-06 00:40) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ きゃ~[はーと]おそろ~い\(^o^)/[おんぷ]
なんだか^^色々一緒ですね~(*^-^*)すっごく嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-06 01:25) 

りあま

ほちゃさん左利きなのですかー!
私もペンタブ欲しいです(*´ω`*)
by りあま (2010-10-06 11:24) 

祢蔵 李絵

intuos4なんですか!

私もintuos4ですww

割り込み失礼しましたっ
by 祢蔵 李絵 (2010-10-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。