SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『テトラアスロン』2週目^^クリア出来ました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_10092010PJC2週目クリア♪.jpg
『テトラアスロン』2週目^^なんとかクリア♡出来ました~\(^o^)/[るんるん]
っと言っても^^一番下のランクなんですけれど~^^[たらーっ(汗)]
その他の^^アカウントちゃんもいますので~[黒ハート]
そちらも^^クリア出来るように~♡頑張って来ま~す(*^-^*)b

[位置情報]アリンちゃん^^アルバトロスなの~(*'-')[るんるん]
pangya_005アルバトロス♪アリンちゃん♪.jpg
 ↑ アルバトロスやホールインワンが決まりますと^^とっても嬉しいです~o(^-^)o[るんるん]


にゃんと[exclamation]明日も^^『稲刈り』で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
大雨が降っちゃいまして^^;延期になっちゃんたんです~[あせあせ(飛び散る汗)]
ラストスパート[黒ハート]頑張ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 32

コメント 3

やま

おはようございます!
稲刈りがんばってくださいね!!
by やま (2010-09-15 02:51) 

みやっち@ほー子

次は指定ホール数ですね。
ほちゃさんは稲刈りなどで忙しいでしょうから、★1ですかね~?
18H大会を2回やればクリアできますからね(ん)


稲刈り頑張ってくださいね(にや)ノ
by みやっち@ほー子 (2010-09-15 09:26) 

toM.Rodica

IS12Hとか、アリンちゃんギャンブラーすぎます\(^o^)/w
稲刈り、イイ天気でありますように[うる](気温的にも
by toM.Rodica (2010-09-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。