SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

稲刈り^^完了できましたの~o(^-^)o♪ [たんぼ]

DVC00100お花TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]やっとこさ^^実家の稲刈りさん♡完了出来ましたの~\(^o^)/[るんるん]
ぎりぎり^^雨が降らなくて~♪本当に助かりました~o(^-^)o[るんるん]
ブログをご覧になって下さっている^^皆さまのおかげです~[黒ハート]

皆さま~♡応援♡心から感謝です~(*^-^*)[黒ハート]本当にありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]

[かわいい]きゃ~[黒ハート]頑張りました~\(^o^)/ほんの一部のたんぼで~す\(^o^)/[るんるん]
DVC00101稲刈りさん完了なの♪.jpg
 ↑ 稲刈りさん終了後^^;大雨が降ってきちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]実家に咲いているお花さんです~(*^-^*)[るんるん]
DVC00100お花なの♪.jpg
 ↑ ちっちゃくて可愛いお花です~o(^-^)o[るんるん]

ママさんに^^お花の名前を聞いたんですけれど~・・・忘れちゃいました~^^[たらーっ(汗)]

お花^^たくさん撮りましたので~(*^-^*)[黒ハート]明日も^^お花の続きを♡掲載したいと思います~[黒ハート]
皆さま~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 4

TSO

キレーに刈り取れましたね。
新米食べるのが楽しみですね!
by TSO (2010-09-16 00:32) 

愛美

稲刈りお疲れ様でした!
雨が降らなくてよかったですね^^
by 愛美 (2010-09-16 06:36) 

ほちゃ

[ほし]TSOさん^^♪ ありがとうございます~♡頑張りました~^^vあは[はーと]新米楽しみです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-16 12:49) 

ほちゃ

[ほし]愛美さん^^♪ わぁ~♡ありがとうございます~(*'-')♪ほんとに~雨降らなくて良かったです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。