SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ルー子ちゃんの愛車^^見つけました~o(^-^)o♪ [くるま]

DVC00070がやるど黒色なの♪.jpg
きゃ~[黒ハート]ルー子ちゃんの愛車を見つけちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
昨日^^大阪へ向かう途中のSA(サービスエリア)ではっけ~ん\(^o^)/[るんるん]
かっこよかったです~o(^-^)o[黒ハート]
すっごい高級車なんですよね~><[あせあせ(飛び散る汗)]
2,000万円↑とかしちゃうんでしょうか~?\(^o^)/[るんるん]

[車(セダン)]白い^^でぃあぶろ?も発見\(^o^)/[るんるん]
DVC00071でいあぶろ白なの♪.jpg

なんだか・・・こわいお兄さんみたいな方がいらっしゃったので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
撮影する時^^;緊張しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
綺麗に撮影出来なかったです~><;皆さま~ごめんなさ~い[たらーっ(汗)]

[車(セダン)]ルー子ちゃんの愛車なの(*^-^*)[るんるん]
pangya_072ルー子ちゃん愛車♪.jpg
 ↑ かっこいいですよね~o(^-^)o[るんるん]

また^^どこかで『ルー子ちゃんの愛車♡』を見かけましたら~[黒ハート]
時々w掲載したいと思っていま~す^^v皆さま~楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 40

コメント 2

*masaki*

この間、友達に連れられて久しぶりにサーキット行ってきましたけど
チューニングカーはいつ見てもいいものです[ん]

しかしながら、ルー子車は完全に・・・・ええ。[ぐらさん]
by *masaki* (2010-09-14 01:34) 

デルフィニウム

みたいじゃなくてコワイかも^m^
by デルフィニウム (2010-09-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。