SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

蕎麦のお花と♡キウィです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00060蕎麦のお花TOP.jpg
昨日の続きなのです~(*'-')[るんるん]
一面の『蕎麦のお花畑』なのです~o(^-^)o[黒ハート]
とてもとても綺麗なんですよ~(*^-^*)[るんるん]

[かわいい]蕎麦のお花(*'-')[るんるん]
DVC00061蕎麦のお花♪.jpg
DVC00062蕎麦のお花♪.jpg
 ↑ すっごく綺麗なんです~(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]実家のお庭に『キウィフルーツ』が^^いっぱい出来ました~\(^o^)/[黒ハート]
DVC00065キウィフルーツ♪.jpg
DVC00067キウィフルーツ♪.jpg
 ↑ まさにwすずなりで~す\(^o^)/[黒ハート]

『キウィ』は、毎年出来ないんですって~^^[たらーっ(汗)]

わたしの~実家の『蕎麦のお花』と『キウィフルーツ』でした~(*^-^*)[るんるん]
その他にもまだまだ^^沢山撮影しましたので~(*^-^*)[黒ハート]
また^^タイミングを見まして♡掲載致します~o(^-^)o[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]

今日は、大阪で会議なのです~^^v皆さま~♡気を付けて行ってまいります~(*'-')[るんるん]
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 54

コメント 10

直

私の実家にもキウイある~^^
キウイジャムおいしいの~[わら]
by (2010-09-12 00:40) 

TanTan

[にこ]
by TanTan (2010-09-12 02:48) 

kirara616

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うちの実家もキウイ育ってまーす♪
花粉を受粉させれば(うちはメス花?の木が小さくて[しょぼ])
毎年たくさん実が成りますよおお♪

で・・実が小さくて丸かったり~、大きかったり~
キウイcも個性があるのよねー^^

寒くなる頃が食べごろで♪(*^-^*) クスッ ☆
by kirara616 (2010-09-12 03:00) 

やま

おはようございます
本当に鈴なりですねー
栗は沢山あるのですが、ジャムにはならないーーー[わら][わら]
by やま (2010-09-12 06:26) 

佳乃

[びっくり]キウィフルーツって、くりのきみたいになるんだ
by 佳乃 (2010-09-12 11:03) 

toM.Rodica

まさに鈴なり∑(´д`*)v
うちには桃木があり、摘果しておりますが
これだけたくさん実るのなら摘果が必要かもですね( *´艸`)
(収穫はもっと先でしょうけれど~
by toM.Rodica (2010-09-12 11:35) 

よもぎ

うちも昔はキウイあったんだけどね~。
今は無くなっちゃったなぁ~。
美味しいよね~。

by よもぎ (2010-09-13 08:04) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが掲載したの?
by BlogPetのやんやん (2010-09-13 15:34) 

りあま

こんにちはー(。・ω・。)ノ
蕎麦の花すっごく綺麗です//
私は今家の前の花壇で蓮華を育ててます(*´ω`*)
キウイおいしそうですー!
私キウイ大好きです(*゚▽゚*)
by りあま (2010-09-14 16:11) 

TSO

すずなりキウイうらやまし~。
TSO宅にも植えて8年になるキウイがありますが、まだ5個しか獲れたことありません。今年も1個もならなかった、ぐすん。
by TSO (2010-09-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。