SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ごまちゃんなのです~o(^-^)o♪ [くるま]

DVC00302ごまちゃんTOP.jpg
わたしの~♡ごまちゃん♡なのです~(*^-^*)[黒ハート]
ごまちゃんの住まいは^^何処かといいますと~o(^-^)o[るんるん]

[猫]ごまちゃんのお住まい(*^-^*)[るんるん]
DVC00302ごまちゃん♪.jpg

[車(RV)]実は、だぁ~りん[黒ハート]のくるま車検なのです~(*'-')[るんるん]
DVC00333インサイト横から♪.jpg
 ↑ 代車なのです~(*^-^*)[黒ハート]

わたし~^^一度は♡乗って見たかった(助手席です~^^[たらーっ(汗)])『ホンダ♡インサイト』なんです~o(^-^)o[るんるん]
代車が^^ハイブリットのくるまだなんて~(*'-')♪
ホンダのディーラーさんは、わぁ~♡すご~いってw思っちゃいました~(*^-^*)[るんるん]
とっても静かなんですよ~o(^-^)o[黒ハート]

また^^明日♡詳しく掲載致します~♡楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 20

コメント 7

K-STYLE

ごまちゃんカワイイ(゜◇゜*)ほわわ!
噂のインサイトでふか~
スゴいですにゃ~
by K-STYLE (2010-09-07 13:08) 

もけろー

ディーラーさんは新車に興味を持ってもらうために
お客さんの乗ってるのより良い代車や興味を引くようなのを出すとこもあるのですよ。
by もけろー (2010-09-07 15:02) 

ほちゃ

[ほし]K-STYLEさん^^♪ ごまちゃん♡カワイイの~(*^-^*)[はーと]
インサイトね^^本当に~素敵なんです~♪街乗りでも♡すっごく燃費が良いです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 18:59) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ わぁ~♡ディーラーさんの戦略に乗っちゃいました~\(^o^)/w
やっぱり^^試乗してみると♪インサイトのメリットデメリットがよくわかりました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:03) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~o(^-^)o[はーと]
いつもいつも♡本当にありがとうございます~♪とっても感謝です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:05) 

浴衣(ゆい)

ゆっくりと前の記事を追いかけていくのww
今年中に皆勤賞に戻る!w
私も、車[ぺんぎん]は助手席専門です![ほし]


by 浴衣(ゆい) (2010-10-19 11:24) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~ゆいた~ん^^ありがとう~\(^o^)/[はーと]
うんうん^^わたし~大きい車の運転無理~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-19 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。