SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日から^^新しいスタートなのです~o(^-^)o♪ [くるま]

DVC00300インサイト0スタートTOP.jpg
昨日の続きなのです~(*^-^*)[黒ハート]
だぁ~りんのくるまの車検は、金曜日頃の終了予定です~(*'-')[るんるん]
こんな良い♡代車には、なかなか乗れないので~o(^-^)o
いっぱい撮影しちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[ゴルフ]色々な意味で^^『ゼロ♡スタート』なのです~(*^-^*)[るんるん]
pangya_03092010_173522パンヤショット0スタート♪.jpg
 ↑ 複数のアカウントを持っていますので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
  無難に『パンヤショット100回』にしました~(*^-^*)[るんるん]

実は・・・今日から『ブログ♡ランキング』から離れました^^[たらーっ(汗)]
色々な意味で^^新しいスタートをしようと思っています~o(^-^)o[るんるん]


[車(RV)]『ホンダ♡インサイト』もう少し^^ご紹介(*'-')[るんるん]
DVC00303インサイトメーター2♪.jpg
 ↑ 宇宙船のメーターみたいです~[黒ハート]乗ったことないですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00331インサイト前から♪.jpg
 ↑ 暑過ぎちゃったので~^^;サンシェードしてました~o(^-^)o[るんるん]

DVC00336インサイト後ろから♪.jpg
 ↑ 本当に^^素敵なお車ですわ~[黒ハート]でも、購入は無理で~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

もけろーさんからコメントを頂戴いたしましたが^^♪
ディーラーさんの『新車販売戦略』なのですよね~o(^-^)o
確か?もけろーさんは、自動車会社の社長さん[黒ハート]?だと思うんです~[るんるん]
お車に関しては、とってもお詳しいので^^ご相談に乗りたい程です~(*'-')[るんるん]



[車(セダン)]購入を検討しています『ココアちゃん[黒ハート]』なのです~(*'-')[るんるん]
DVC00295ココアちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]大好きな大好きな『ココアちゃん』なの~\(^o^)/[黒ハート]

わたしの~愛車・・・そろそろ買い替え時期に来てるんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ご近所に^^可愛い『ココアちゃん』が♡いたので~撮っちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]

ここ北陸では、どうしても『くるま』が必要なのです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっぴり真剣に^^;新車(軽四)の購入を考えています~[あせあせ(飛び散る汗)]
もけろーさんに[黒ハート]お願いしようかしら~w(*'-')[るんるん]
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 50

コメント 13

にょぞみ

こんにちは。いつもコメント書き損ねててすいません;;;

いつか、様子みてまたランキングもどってきてくださいね>_<;;;
まってますよ~(≧ω≦ );;
by にょぞみ (2010-09-07 17:12) 

ほちゃ

[ほし]にょぞみさん^^♪ いえいえ~お気になさらないで下さい♪大丈夫ですよ~[おんぷ]
『ランキング』には・・・二度と戻らない事を・・・お許し下さい><[なみだ]
今まで・・・沢山お世話になりました~♡心から感謝の気持ちでいっぱいです~[はーと]
本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 18:01) 

えーちゃんaaa

[にこ]インサイトの運転席カッコイイね~[ぐっど]
by えーちゃんaaa (2010-09-07 19:18) 

デルフィニウム

カワイイクルマのほうが好きです。
by デルフィニウム (2010-09-07 19:34) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ インサイトの運転席かっこよかったです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:59) 

ほちゃ

[ほし]デルフィニウムさん^^♪ わたしも可愛い車が♡一番大好きです~♡ココアちゃん可愛いです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 20:04) 

НiЯo♪

久しぶりに迷い込みました( *・ω・)*_ _))
ランキングの件・・せっかく上位にいらしたのに残念です(´・ω・`)
あまりお気になさらないでくださいね><。

インサイトの内装は初めて見たけどヵコd(゚∀゚)ィィ!!
ココアもかわいいですね♪
うちも車買い替える時期なんでいろいろ見て検討中です^^
by НiЯo♪ (2010-09-07 20:23) 

ほちゃ

[ほし]НiЯo♪さん^^♪ ご訪問^^ありがとうございました~♪とっても感謝です~[おんぷ]
実は・・・『ランキング上位』に居座っていたのも・・・とてもとても辛かったんです~[なみだ]
パンヤブログの皆さまに・・・物凄く迷惑なのでしょう・・・って、ずっと思っています[なみだ]
今まで、ご迷惑をお掛けしてしまい・・・心から申し訳ない気持ちで一杯です。本当にごめんなさい><[なみだ]

インサイトの運転席は、とてもかっこよかったです~(*^-^*)[おんぷ]
でも^^わたし~♡ココアちゃん♡の方が♪だぁ~い好きです~(*'-')[はーと]
あ^^НiЯo♪さんに『お気に入りのお車』が、見つかるといいですね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 20:51) 

toM.Rodica

|ω・`)にょろーん っと、オヒサシ!
インサイト購入かと思って腰抜かしたましたよ!!
ココアは、CMも好きです~
エコカー減税にガッツリ間に合わせちゃってください( ・`ω・´)b

ランキングのことが話題になっているようですねぃ
よし、私も外してくるかランキングゥ(゚ω゚`≡´゚ω゚)!!
そして、(ソネプロパンヤランキングには)誰も居なくなった。

それくらい気楽でいいと思うのです((´∀`*))
ぁ、そもそも僕、上位じゃねぇや( ゚д゚ )!
by toM.Rodica (2010-09-08 00:33) 

もけろー

わたしと交代して1位になるのはほちゃさんだと信じてたのに・・・絶望した![いかり]
by もけろー (2010-09-08 07:31) 

みやっち@ほー子

イベントの時って複数のアカウントを持っている人は大変ですよね^^;
私のアカウントは1つだけなので、集中してミッションに挑戦できます(にや)
by みやっち@ほー子 (2010-09-08 11:03) 

かずっちゃ

誕生日お祝いコメントをありがとうございました♪
かずっちゃカンゲキ~でゴザイマス!
これからもヨロシクお付き合い下さい。
インサイト、ワタシも以前に試乗しました。
イイくるまですよねー。でもワタシはオデッセイ命!なのだぁー(今のトコロは)。
by かずっちゃ (2010-09-08 16:37) 

ほちゃ

[ほし]わぁ皆さま~\(^o^)/♪ あたたかいコメントとnice!本当にありがとうございます~[おんぷ]
お返事が遅くなって~大変申し訳ありませんでした~><[なみだ]
これから~少しづつ~お返事のコメントをしたいと思っております~[はーと]
by ほちゃ (2014-01-12 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。