SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちっちゃいです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00292蝶々TOP.jpg
お花に^^水をあげていましたら~[黒ハート]
可愛い~くて小ちゃな♡蝶々♡を見つけました~(*'-')[るんるん]
たぶん『○○○○○シジミ』って名前の蝶々さんだと思いますけれど~^^[たらーっ(汗)]
何方か知っていらっしゃる方がいましたら~^^嬉しいです~(*^-^*)[黒ハート]

[かわいい]1.5cm程の小さな小さな蝶々さんです~(*'-')[るんるん]
DVC00295可愛い蝶々○○○シジミ2♪.jpg
 ↑ すごく可愛いかったです~(*^-^*)[黒ハート]



[リゾート]室内温度です~o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00283今日も35℃なの~♪.jpg
 ↑ まだまだ暑いですね~^^[たらーっ(汗)]

皆さま~まだ暑い日が続きますが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『熱中症』には、十分お気を付け下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 15

プリンセス★御影

蝶々、かわいいねぇ♪

それに、よくこんな写真撮れたなぁって思います^^
私ならカメラ探してる間に逃げられるのが落ちですw

私もエアコン苦手なので
室温35℃までは扇風機で過ごしてますよ^^;
by プリンセス★御影 (2010-09-05 12:59) 

えーちゃんaaa

[にこ]可愛らしい蝶々だね~
by えーちゃんaaa (2010-09-05 20:16) 

直

ままぁ[はーと]
暑いよね[たいよう]
ちょうちょも水分補給してるよ[おんぷ]
by (2010-09-05 21:25) 

浴衣(ゆい)

マツオk・・・違うね。シジミの種類で知ってるのって、ルリシジミくらいかなぁ。

夏ばて・・・秋ばて、しないように頑張ってるよぉ。。v
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:51) 

oko

こんにちは♪
シジミも検索してみたら浴衣さんが言われている
ルリシジミの様です〜
可愛いですね〜♪
それにしても暑さが止まりませんね・・・
by oko (2010-09-06 09:35) 

BlogPetのやんやん

シジミって…なんだろう…?
by BlogPetのやんやん (2010-09-06 15:17) 

よもぎ

[あれ]ホント暑いよね~。
パソコンがうなってる。[わーん]
by よもぎ (2010-09-06 15:19) 

ほちゃ

[ほし]プリンセス★御影さん^^♪ 可愛い蝶々さんですよね~o(^-^)o[おんぷ]
実は、撮影大変だったの^^;携帯のカメラなので~5cmまで近づけるとすぐ飛んで行っちゃって[なみだ]
何度も何度も撮り直しして^^;やっと撮れたの~(*'-')v頑張りました~^^[なみだ]
わぁ~^^エアコン苦手なの一緒です~♪わたしも~35℃までは、扇風機なんですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:11) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ でしょでしょ~♡ホント可愛い蝶々さんでした~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:13) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪ 蝶々さん♡水分補給と♡栄養補給完了なのです~(*^-^*)[にんじん]
by ほちゃ (2010-09-07 19:15) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ マツオk←違うと思うの~\(^o^)/w
『ルリシジミちゃん』みたいです~♡ありがとう(*'-')ゆいたん[赤影]
うんうん夏ばて、秋ばてwしない様に^^頑張ってね~(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2010-09-07 19:19) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ 『ルリシジミ』でした~[はーと]
検索♡本当にありがとうございました~♪とても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
まだまだ~暑い日が続きますね~><[なみだ]『熱中症』に十分お気を付け下さいませ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:23) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ ここの『シジミちゃん』は、蝶々さんなのよ~w(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:26) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさん^^♪ わぁ~><パソコン大丈夫でしょうか~?[なみだ]ふう~ふう~[はーと]
by ほちゃ (2010-09-07 19:28) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった♡皆さま~o(^-^)o[はーと]
いつも本当に~ありがとうございます~(*'-')すっごく感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-07 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。