SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『テトラアスロン』の開催ですね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_03092010_165343TOPルー子ちゃんPJC.jpg
9月3日(金)から(*^-^*)[るんるん]PJCオンライン種目『テトラアスロン』の開催ですね~o(^-^)o[るんるん]
4回のお題で獲得したEPと♡クリア回数に応じた報酬が^^貰えちゃいます~(*'-')[黒ハート]

[位置情報]開催期間は、9月3日~9月30日メンテナンス前までです~(*'-')[るんるん]
pangya_03092010_165343PJCテトラアスロン♪.jpg
[位置情報]週替わりミッション一覧表です~(*'-')[るんるん]
pangya_03092010_165514週替わりミッション一覧♪.jpg

[位置情報]報酬と注意事項です~(*'-')[るんるん]
pangya_04092010_011737PJC報酬と注意事項♪.jpg

[位置情報]最初のミッションは『パンヤショット』です~(*'-')[るんるん]
pangya_03092010_170214ミッション1.jpg
 ↑ この3つの中から選びます~(*^-^*)v

[位置情報]エントリー方法です~(*'-')[るんるん]
pangya_03092010_170207PJCエントリー♪.jpg

ゲーム内^^特設ページのエントリーボタンを押して♡エントリーが完了です~(*'-')v
レベルや^^強制終了率などのエントリー制限は、無いようです~o(^-^)o[黒ハート]

4週全て^^ミッションクリアしますと[黒ハート]『強制終了回数』⇒『-10』出来ますし~♪
色々なアイテムも貰えちゃいます~(*^-^*)[黒ハート]
このチャンス♡皆さまも~^^頑張って下さ~い♪わたしも~頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 26

コメント 5

みやっち@ほー子

ミッションの内容を選べるのが有難いですね(ん)
私の目標は当初HIOだけ★1で、他は★3だったんですが…。
よく考えると1週間でアルバ100回は地獄だってことに気づきました…。
そこで、アルバは★2に修正(うる)
アルバ20回ならクリアできない数ではありませんからね(にこ)
by みやっち@ほー子 (2010-09-04 09:42) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
わぁ~♡ちゃんとした計画と目標を持ってて~(*'-')本当にすご~いです~o(^-^)o[おんぷ]
4週全てミッションクリア出来そうな雰囲気が伝わって来ました~♪ご一緒に♡頑張りましょうね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-04 09:52) 

*masaki*

PJC頑張ってくださいねっ。

まぁ、例のごとく今回もパスですがw
俺の分もがんばってください![ん]
by *masaki* (2010-09-05 03:06) 

浴衣(ゆい)

私まだやってない!!
明日ちょっと頑張ってみる!
パンヤ回数はやっぱり数こなさないとだめかなぁ。。
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:47) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ コメントとnice!ありがとうございます~[おんぷ]
お返事が~めちゃめちゃ遅くなって~本当にごめんなさい~><[なみだ]
PJCは^^自分のペースで~楽しめればいいと思いますよ~(●'ヮ'●)[はーと]
by ほちゃ (2014-01-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。