SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

メンテナンス^^今日9月3日(金)に変更ですね~o(^-^)o♪ [麻衣ちゃま]

topbanner_100722『ネルちゃん』-TOP.jpg
台風の影響で~定期メンテナンスが、急遽変更になりました~><[たらーっ(汗)]
さすがに自然の力には、逆らえませんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

っで~[黒ハート]ちょこっと『にゃんこ』で気分転換です~\(^o^)/ナンデヤネンw
[猫]以前にも一度ご紹介しました^^にゃんこです~(*'-')w
m_30084E38にゃんこ♪.jpg
 ↑ クラブの麻衣ちゃまから^^頂戴しました~\(^o^)/w

こんなwにゃんこいませ~ん\(^o^)/wいっぱい笑っちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]
会話とか^^作るとw面白いですね~(*^-^*)[るんるん]

[猫]左のにゃんこ>○○○○○[たらーっ(汗)]
[猫]右のにゃんこ>●●●●●[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ 皆さま~^^何か面白い会話を作ってみて下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 4

かずっちゃ

アハハッ!この写真、イイですね♪
居酒屋で1杯ひっかけてるニャンコたち。
「元気出すにゃ~、人生色々だにゃぁ~」って言ってるみたい(笑)
by かずっちゃ (2010-09-03 18:06) 

ほちゃ

[ほし]かずっちゃさん^^♪ いつもご訪問♡ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
うんうん♡ホント^^「人生色々だにゃぁ~」って感じですね~w(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-04 00:07) 

浴衣(ゆい)

左:う・・・す・・・すいみんやく・・だと・・
右:お魚さんはいただいた!
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:45) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん\(^o^)/おっかしいw[白光][はーと]
by ほちゃ (2014-01-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。