SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

きゃ~♡もふもふ♡です~o(^-^)o♪ [アルパカさん]

A-マカロンアルパカッソぬいぐるみTOP.jpg
明日^^9月3日(金)に、定期メンテナンス変更になりました~o(^-^)o[るんるん]
なのに~^^;パンヤの記事では無くて、ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]
昨日♡可愛い可愛い『アルパカさん[黒ハート]』を(*'-')♪
オークションで見つけてしまったのです~w\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]アルパカッソちゃんなのです~(*^-^*)[るんるん]
A-マカロンアルパカッソぬいぐるみ.jpg
A-マカロンアルパカッソぬいぐるみ001.jpg
 ↑ やぁ~ん[黒ハート]可愛い~です~><[黒ハート]もふもふ~(*^-^*)[るんるん]

たぶん^^¥200で出来る♡ガチャ品だと思うんです~(*'-')♪

[かわいい]マカロン製さんの『アルパカッソちゃん』です~(*^-^*)[るんるん]
A-マカロンアルパカッソぬいぐるみ002.jpg

あぶないところで^^入札するところでした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログをご覧になっていらっしゃる方で~o(^-^)o♪
この『アルパカさん』を見たことって~ありますでしょうか~?(*'-')[るんるん]
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 65

コメント 14

えーちゃんaaa

[にこ]可愛いな~
[かなし]アルパカ(本物)は見た事ないです。
[気まずい]マカロン製の『アルパカッソちゃん』も初めて知りました。
by えーちゃんaaa (2010-09-02 02:09) 

もけろー

そのアルパカですが・・・この暑さでやられちゃったらしいですね・・・[かなし]
by もけろー (2010-09-02 05:17) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ アルパカさんの実物も♡すっごく可愛いですよ~(*'-')[おんぷ]
わたしも~^^オークションの所で『マカロンアルパカッソちゃん』を初めて見ました~♡可愛い~[はーと]
by ほちゃ (2010-09-02 09:16) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ あ~わたしもNEWSで見ました~とても悲しかったです~><[なみだ]
この猛暑の中ですから~・・・アルパカさんの子供、耐えられなかったんですね~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-09-02 09:20) 

ぱーるぅ

Σうわわわ、このぬいぐるみ凄いかわいいっ♪((●>ω<)っ))
私でもこのぬいぐるみに入札してしまいそうです\(^o^)/
by ぱーるぅ (2010-09-02 09:53) 

みやっち@ほー子

<定期メンテナンス日変更のお知らせ>

本日予定しておりました定期メンテナンスにつきましては、
韓国における台風の影響により、開発会社の業務に支障が
でている為、明日に延期いたします。

■変更後メンテナンス日
9月3日(金)10:00~16:00

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。




だそうです(まじ)
by みやっち@ほー子 (2010-09-02 15:43) 

ほちゃ

[ほし]ぱーるぅさん^^♪ でしょでしょ~[はーと]入札しちゃいそうな位♡可愛いです~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-09-02 15:59) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
<定期メンテナンス日変更のお知らせ> 早速の情報♡本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
韓国へ『台風7号上陸』の影響で><[なみだ]メンテナンスは、明日になっちゃったんですよね~[なみだ]
『お花集め』一日分増えちゃいました~\(^o^)/らっきぃ~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-09-02 16:04) 

oko

いろんな色がありますね〜
パステルカラーで可愛いですっっ。もふもふサイコー♪
by oko (2010-09-02 16:10) 

Caelum

かわいいいいいいいいいいい!!!
めっちゃモサモサしたいです(*´д`)
by Caelum (2010-09-02 20:03) 

いちごロレアル

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
アルパカッソ可愛い~[びっくり]
色々な色があって楽しそうですねー♪
枕元に置きたいです~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2010-09-03 00:37) 

kaorita

めちゃくちゃかわいいですね!
by kaorita (2010-09-03 01:13) 

浴衣(ゆい)

あ[アリン]
る[ルーシア]
ぱんつ~
か[カズ]
by 浴衣(ゆい) (2010-09-06 03:42) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ お返事大変遅くなって本当にすみません~><[なみだ]
コメントとnice!とっても感謝です~ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
アルパカさんすっごく可愛いです~[はーと]
by ほちゃ (2014-01-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。