SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

8月21日(土)終日PP2倍&降水確率4倍イベントなの~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_012クーちゃんTOP.jpg
わぁ~い[黒ハート]今日^^8月21日は、終日PP2倍&降水確率4倍イベントですね~[るんるん]
全サーバーみたいですので~(*'-')♪わたしも~いっぱい稼ごうと思いま~す\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]なぎちゃまとはっち~と一緒(*^-^*)[るんるん]
pangya_013クーちゃんなの♪.jpg
pangya_013LS17H-BIなの♪.jpg
 ↑ ビームインパクト\(^o^)/[黒ハート]←こんなのいっぱい出たら^^うはうはですね~w[るんるん]

今回の『PP2倍&降水確率4倍イベント』は(*'-')
7月のクラブトーナメントマッチ分の延期開催の様です~(*^-^*)♪
今日は、時間を作って♡パンヤ島で^^頑張って来ま~す(*'-')[るんるん]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 4

satomi

降水確率・・・って書かれているので、雨が降るかと思いきや・・・。
そういう意味だったのですね!
いっぱい稼げましたか?
by satomi (2010-08-21 20:11) 

ほちゃ

[ほし]satomiさん^^♪ 途中経過ですが♡ちょっぴり[PP]うはうはで~す\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-21 20:32) 

浴衣(ゆい)

七月の延期…なぜ今日なんじゃい。。
いいもん。カットイン買うためにまたLSとIS大会に籠るから…><
とはいえ、ネルネルのイベントで2日で380h回ったから暫く大会はやりたくにゃい。。w
by 浴衣(ゆい) (2010-08-21 22:43) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪ きゃ~『380h』って~凄過ぎ~><[赤影]
ゆいたん^^すごくすごく頑張ったのね~(*^-^*)本当にお疲れ様でした~[おんぷ]
あ^^そうそう『ガチャ入れ替え』8月26日(木)だぉ~^^v
by ほちゃ (2010-08-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。