SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花集めにちなんでo(^-^)o♪ [お花]

DVC00250クロッカス-TOP.jpg
今日もお庭にお水をあげていましたら(*^-^*)[るんるん]
きゃ~[黒ハート]可愛いお花が咲いていましたの\(^o^)/[るんるん]
お水あげすぎちゃいました~\(^o^)/w

[かわいい]『クロッカス』って言うお花なのでしょうか~?(*'-')♪
DVC00251クロッカスかな?.jpg
DVC00252クロッカスかな?.jpg
 ↑ 『クロッカス』って言うお花は、春先に咲くものが殆どなのですが、
  中には、秋に咲くお花もあるみたいなのですが・・・^^;
  このお花の名前♡『クロッカス』なのでしょうか~?(*'-')♪

DVC00253クロッカスかな?.jpg
 ↑ ポツンと咲いていましたの~(*^-^*)可愛いです~[黒ハート]

真夏の草むしり^^とっても大変でした~\(^o^)/w



[レストラン]おまけ画像^^v(お夕飯の一品なのです~)(*'-')[るんるん]
DVC00255今日のおかず♪.jpg
 ↑ やぁ~んwてきとう~\(^o^)/[黒ハート]

実家で採れたお野菜(じゃがいも、たまねぎ、ピーマン)^^とゆでたまごを♪
わたしの~お皿(←ここ大切^^w)に入れて~♡マヨネーズをかけて~♪オーブンで♡チン[黒ハート]
にゃんと^^適当なんでしょ~\(^o^)/w でも素材が良かったおかげで^^;
だぁ~りんは^^美味しい美味しい[黒ハート]って食べてくれました~(*^-^*)[黒ハート]
やんや~ん\(^o^)/ありがとう~(*^-^*)[るんるん]

わたし~^^今日もテンション高めで~す\(^o^)/[るんるん]
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 40

コメント 4

星彩

めっちゃ美味しそうな
晩御飯\(^O^)/

私の分ゎぁ(笑)

残業でパンヤ出来ない
(ToT)

疲れてボーッと
座ってます(ToT)
by 星彩 (2010-08-22 00:47) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪ おちごと本当にお疲れ様です~o(^-^)o[はーと]
星彩ちゃまの分♡ちゃんと準備してあったんだけど~w
麻衣ちゃまとゆいちゃまに食べられちゃいました~\(^o^)/wにゃんと!w
パンヤ島^^いつでもおいで~o(^-^)oクラブのみんな♡いつも待ってるぉ~(*^-^*)[おんぷ]

by ほちゃ (2010-08-22 00:55) 

浴衣(ゆい)

うちにはお腹を空かしたノエ○さんがいるので…。。
クロッカス、食べちゃやんや~ん\(^o^)/
by 浴衣(ゆい) (2010-08-22 08:29) 

もみ

料理は愛さえ詰まってればOK^^
美味しいって言ってくれるのって嬉しいですよね~
by もみ (2010-08-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。