SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

アルパカさん^^増殖ちゅうo(^-^)o♪ [ぬいぐるみ]

DVC00238アルパカさんなの♪.jpg
パンヤの記事では無くて、ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりの^^アルパカさんの登場です~(*^-^*)[黒ハート]
ん~もう^^アルパカさんが大好きでたまりませんの~w\(^o^)/[るんるん]

[ひらめき]実は^^帰省中のサービスエリアで『ピンクのアルパカさん』を見つけちゃったんです~\(^o^)/[黒ハート]
DVC00237ピンクのアルパカさん-TOP.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]可愛い~\(^o^)/[るんるん]
  お店で^^思わず「きゃ~~[黒ハート]」って叫んじゃいそうでした~w

[かわいい]愛するアルパカさん(*^-^*)[黒ハート]
DVC00239アルパカさんなの♪.jpg
 ↑ いやん[黒ハート]しあわせ~\(^o^)/[黒ハート]

将来の夢は^^『アルパカさんの牧場建設』で~すw\(^o^)/[るんるん]
どんだけwアルパカさん好きなの~^^[たらーっ(汗)]って感じです~(*'-')[るんるん]
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 33

コメント 9

もけろー

なぜアルパカ・・・・
by もけろー (2010-08-20 17:51) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ うふふ[はーと]アルパカさんから♡元気を貰っていますの(*'-')v
by ほちゃ (2010-08-20 18:01) 

えーちゃんaaa

ホント、可愛いね~[すき]
私も欲しい~かも?[ひょえ]
by えーちゃんaaa (2010-08-20 20:21) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪
色々なアルパカさんいますけれど~♪この子達が一番可愛かったんです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-20 21:22) 

K-STYLE

か、かわいいにゃ(゜◇゜*)ほわわ~
いっぱいいると、更にかわいいにゃ~
by K-STYLE (2010-08-20 22:47) 

ほちゃ

[ほし]K-STYLEさん^^♪
すごくすごく可愛いんです~♡毛並みも柔らかくてふわふわなんです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-20 22:50) 

カルディア

やばいこれ、かわいいw
ところで何でみんな左向いてるの?w

by カルディア (2010-08-21 01:13) 

miyoko

アルパカさん好きです[はーと]ふわふわで、かわいいですね[ばら]
うちでも増殖してます~^^
by miyoko (2010-08-21 12:36) 

浴衣(ゆい)

あの時、アルパカを掲げてくるくる回っていたのはほっちゃだったのか…。。
by 浴衣(ゆい) (2010-08-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。