SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ネルちゃんでいっぱいなのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_19082010_170130ネルちゃんTOP.jpg
ネルちゃんの新衣装とヘアカラーの追加です~(*^-^*)[黒ハート]
新衣装は^^カディエ先生のお弟子さん[るんるん]の様な♪凛々しい雰囲気のお洋服ですね~o(^-^)o[黒ハート]

[ブティック]ネルちゃんの新衣装とヘアカラーです~(*'-')[るんるん]
100819_2ネルちゃん新衣装001.jpg
100819_3ネルちゃん新衣装001.jpg
 ↑ カディエ先生の真っ白バージョンみたいです~(*'-')♪ 後姿も可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]
pangya_19082010_170130ネルちゃん新衣装♪.jpg
 ↑ ヘアカラーは^^バイオレットとピンクの追加です~(*'-')♪ ピンク好きかも~\(^o^)/[黒ハート]


[時計]今^^とっても注目な『時間のかけらレシピ』なので~す(*^-^*)[るんるん]
pangya_19082010_170655時間のかけらレシピ♪.jpg
 ↑ 『クロノスの季節』に必要な時間のかけらは、1個づつみたいですね~(*'-')♪
  でも・・・SSAF衣装GETには、『クロノスの季節』が2個必要みたいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
  露店では、かなり^^大変な事になりそうです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
  インフレにならなければいいんですけれど~^^[たらーっ(汗)]

[ブティック]SSAF等々^^ちょこっと詳細なの(*^-^*)♪
pangya_19082010_170721ネルちゃんSSAF♪.jpg
 ↑ わは~^^なんだか♡かっこいいです~o(^-^)o[黒ハート]

また^^今夜から♡パンヤ島は、大賑わい[黒ハート]って感じです~(*^-^*)♪
わたしも~『お花集め』←かなり好き^^;頑張ってまいりま~す^^v
皆さまも^^頑張って下さいね~(*^-^*)[黒ハート]・・・早く^^ゆいたん♡帰ってこないかな~?(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 5

えーちゃんaaa

[三角帽子]パンヤのアバターも可愛いね。
[にこ]ニコっとのアバターも可愛いけどね。
実は私もアバター好きだったんですよ。
でも或るSNSサイトが潰れてからアバターにお金つぎ込むのを辞めました(^^;;
今、私が使ってるアイコンはその潰れたSNSサイトのアバターなんです。
by えーちゃんaaa (2010-08-19 19:38) 

浴衣(ゆい)

ネルネル、人気だねぇ~w
服はやっぱりCPなのかな?
PP衣装増えて欲しいねv
私のネルネルはまだ何も着てないのww

カットインも出て欲しいなぁ。
もうすぐ帰るお~w
by 浴衣(ゆい) (2010-08-19 21:45) 

いちごロレアル

パンヤ初めて1年経ちますけど・・・
欠片(夏)持ってませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
衣装合成したいけど・・・
欠片集めるのに数年掛かりそうです[しょぼ]
by いちごロレアル (2010-08-20 00:02) 

みやっち@ほー子

露店では既にかけらの値段が高騰していますね(しょぼ)
『クロノスの季節』が2個必要とか勘弁してほしい…(かなし)
1個合成することすら難しいのに…(かなし)
by みやっち@ほー子 (2010-08-20 10:20) 

結城萌♪

ほちゃさん♪
ネルの新しい衣装買ったよ~♪
もっともっと沢山出るといいですね~^^
by 結城萌♪ (2010-08-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。