SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ネルちゃんの^^新衣装なのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_18082010_222148ネルちゃん-TOP.jpg
明日(8月19日(木))メンテナンス終了後^^[黒ハート]ネルちゃんに新衣装と新ヘアカラーが登場ですね~[るんるん]
とても凛々しいお洋服なのです~(*^-^*)[黒ハート]

[ブティック]ネルちゃんの新衣装と新ヘアカラーです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_18082010_ネルちゃん220819-001.jpg
pangya_18082010_ネルちゃん220819-002.jpg
 ↑ ちょっぴり^^大人びた新衣装ですね~♪帽子もセットなのでしょうね~(*'-')♪


[かわいい]お花集めてくださいな~イベント~\(^o^)/[黒ハート]
pangya_18082010_お花集め220819-001.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]今度のイベントは、お花集めです~o(^-^)o♪

わぁ~^^お花♡大好きなので~♪今回のイベント♡すごくすごく楽しみです~(*'-')[黒ハート]
お花を集めたら[プレゼント]お礼を貰えるみたいで~す^^v
ちょっと^^頑張って~♪『コンプリート』しようと思いま~す(*'-')[るんるん]

[位置情報]開催期間>8月19日(木)メンテナンス終了~9月2日(木)メンテナンス開始までで~す(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 5

ひだひだ

うむ、白が涼しげな感じでいいですね。
可愛い。
by ひだひだ (2010-08-18 23:50) 

いちごロレアル

クリスタルの時みたいに ドロップ低確率じゃありませんように・・・
何が貰えるか楽しみね~[ういんく]
by いちごロレアル (2010-08-19 00:31) 

星彩

イベントかぁ^^

出来るかな??
ネルの頬紅とチークゎ諦めました><

残念><
by 星彩 (2010-08-19 02:44) 

haru

こんにちはぁ
コンプリートがんばってくださーい☆
by haru (2010-08-19 10:48) 

浴衣(ゆい)

私の心の中と同じで真っ白なお洋服ですね!
お花~……夏と言えば月見草がいいです!
でも、向日葵なのかなぁ?メルマガまだ見てないのん。。
by 浴衣(ゆい) (2010-08-19 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。