SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

涼しさのお届けなのです~o(^-^)o♪ [ようつべ]

gacha_rare_BL-001夏なの♪.jpg
今日で^^7月も最後ですね~(*^-^*)♪ 暑い毎日が続いていますので~^^;
皆さまへちょこっとでも涼しさが届けばいいなぁ~[黒ハート]って思いまして(*'-')♪
わたしの~大好きな『moumoonさん』の『Sunshine Girl』のご紹介です~[るんるん]

[カラオケ]『moumoon』の『YUKAさん』なのです~(*^-^*)[黒ハート]
moumoon sunshine girl-yukaさん-TOP.jpg
 ↑ ほわぁ~ん[黒ハート]はにゃ~ん[黒ハート]ってしてる方なのです~(*'-')[るんるん]
   えっw・・・わたし~みたい?w

[カラオケ]『Sunshine Girl』LIVEです~(*'-')[るんるん]

 ↑ すごくすごく大好きです~\(^o^)/[黒ハート]

『Sunshine Girl』の作詞は^^『YUKAさん』なのです~(*^-^*)[黒ハート]
皆さまに^^少しでも涼しさが届くと♪とっても嬉しいです~(*'-')[るんるん]


今^^『35℃』で~す\(^o^)/w エアコンは、あさって設置なので~す^^w
わたし~、気持ちだけでも涼しく過ごすように頑張って乗り切ってまいりま~す^^v

皆さま~^^くれぐれも『熱中症』には、お気を付け下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 51

コメント 19

ちょこ

こんにちは[わら]
ブログにnice!ありがとうございました[ぴーす]
かわいい絵文字がいっぱいですね[おんぷ]
by ちょこ (2010-07-31 18:10) 

ほちゃ

ちょこさん^^♪ こんにちは~♡『絵文字』沢山遊んで下さいね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-31 18:32) 

えーちゃんaaa

[三角帽子]うちは、エアコン朝からつけてるので熱中症になる心配はありません。
[びっくり]が、今月の電気代は高いだろうな?[かなし]
by えーちゃんaaa (2010-07-31 19:22) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ わぁ~いいなぁ[はーと] ホント電気代><怖いですね~[なみだ]
by ほちゃ (2010-07-31 20:32) 

pop.jam

訪問&Nice&コメントありがとうございました[はーと]

また可愛いブログで素敵です[ぐっど]
また遊びに来てくださいね[ん]
また足跡付けに来させて貰います[なみだ]
by pop.jam (2010-07-31 22:17) 

ほちゃ

pop.jamさん^^♪ いらっしゃいませ~♡ご訪問^^ありがとうございます~[おんぷ]
こちらこそ~とっても感謝です~♪ これからも^^宜しくお願い致します~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-31 22:39) 

彩美

こんにちは。
訪問、nice、お祝いコメントありがとうございます。(^^♪
by 彩美 (2010-08-01 10:16) 

プリンセス★御影

この時期に過ごしたいホールNo.1は、なんと言ってもBlue Moonかぁ^^

ときどき、茶室でまったり過ごしてるだけでも癒されます♪
by プリンセス★御影 (2010-08-01 12:40) 

夏賀 錚

こんにちは^^お久しぶりです[おんぷ]
ゆ、yukaさん素敵..!!!
私もたくさん聞いてみようかな`・ω・

ほちゃさまもエアコンが設置されたらしっかり涼んでくださいね!!!
熱中症は..駄目です...!!
by 夏賀 錚 (2010-08-01 15:12) 

BlogPetのやんやん

きょうほちゃと、公開収録っぽい公開したいなぁ。

by BlogPetのやんやん (2010-08-01 15:39) 

蒼い月うさぎ

確かに!(^-^)
ほちゃさん=ほわぁ~ん[はーと]はにゃ~ん[はーと]な方ですよ。
ここに来ると癒されて、自分もほわぁ~んってなります(^-^)

引き続き暑さ対策、気を付けてくださいね。
by 蒼い月うさぎ (2010-08-01 19:23) 

ほちゃ

[ほし]彩美さん^^♪ いえいえ~こちらこそ♡いつもありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:33) 

ほちゃ

[ほし]プリンセス★御影さん^^♪ 『ブルームーン』とっても素敵な海ですよね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:35) 

ほちゃ

[ほし]夏賀 錚さん^^♪ 『moumoonのyukaさん』とっても素敵な方ですよ~[おんぷ]
その他の曲も素敵なんです~♪ おすすめで~す(*^-^*)[はーと]
ありがとうございます~♡『熱中症』気を付けます~^^b 明日^^涼みますね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:41) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃん^^w 今度♡公開収録wっぽいのしようね~^^w
by ほちゃ (2010-08-01 20:47) 

ほちゃ

蒼い月うさぎさん^^♪ あは[はーと]やっぱり~w わたしって~そんな空気なんですね~w
ありがとうございます~^^「暑さ対策」頑張りま~す(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-08-01 20:49) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♡どんどんnice!増えちゃってま~す\(^o^)/[はーと]
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです~♪ 皆さま本当に♡ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:52) 

浴衣(ゆい)

昨日は冷凍庫の中のアイスがなくなってて泣きそうになった・・。。
冷たいもの食べたいです・・・今年はまだそう麺食べてないなぁ・・
by 浴衣(ゆい) (2010-08-05 19:59) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪ ハイ[はーと]ココアアイスだぉ~(●'ヮ'●)[白光]
by ほちゃ (2013-08-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。