SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『暑中お見舞い申し上げます~』o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

2278n苺香ちゃま-TOP.jpg
またまた、暑さが戻ってまいりました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さまに[るんるん]少しでも♡涼しさが届けばいいなぁ~[黒ハート]って思いまして(*'-')♪

『暑中お見舞い』です~o(^-^)o[るんるん]

エリカちゃんとクーちゃんの水着[黒ハート]『苺香ちゃまのイラスト』なのです~o(^-^)o[るんるん]


[リボン]エリカちゃんとクーちゃんです~(*^-^*)♪
2278n苺香ちゃま-エリカちゃんクーちゃん.jpg
 ↑ ほんと~に^^可愛いイラストです~(*^-^*)苺香ちゃま^^大好きです~[黒ハート]

このイラストの作者は、私たちのクラブにいらっしゃる『苺香さん』って方なのです~(*'-')ღ
実は・・・今は・・・諸事情がありまして・・・少しの間、お会い出来ないのです~[たらーっ(汗)]
早く戻って来て頂けたら~♪ とてもとても嬉しいです~(*^-^*)[黒ハート]

また^^時々♡わたしの~大好きな『苺香ちゃまのイラスト』を掲載致します~(*'-')[黒ハート]
とっても可愛いイラストが多いので^^是非是非ご覧になって下さいませ~(*'-')♪


皆さま~^^まだまだ暑い日は続きますが~[あせあせ(飛び散る汗)]
体調管理には、十分お気を付け下さいませ~(わたしも~^^;)(*'-')[るんるん]
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 37

コメント 11

えーちゃんaaa

ホント、可愛いイラストだね~
by えーちゃんaaa (2010-07-30 18:08) 

ひだひだ

う~ん、可愛いなぁ。
暑さもふっとびますw
by ひだひだ (2010-07-30 22:22) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ いつもありがとうございます~(*^-^*)♪
苺香さんのイラストって~♪本当に可愛いですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-31 01:04) 

ほちゃ

[ほし] ひだひださん^^♪ 暑さもふっとんじゃいますね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-31 01:05) 

いちごロレアル

可愛いですね~(o´・∀・`o)♪
私も 先週から風邪引いて大変でした・・・[ぎょ]
お互い体調管理には気を付けたいですね[ういんく]

アリンのお風呂セット ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
欲しいキャラのが出て良かったね[ういんく]

by いちごロレアル (2010-07-31 03:21) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~><大丈夫~?[なみだ]本当に~お大事にです~♪
アリンちゃん^^ありがとうございます~(*'-')♪ いちごちゃまのクーちゃんも♡可愛いです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-31 03:57) 

カルディア

やばいぐらいカワイイです!
描いた方はプロですか?wって思えるレベルだー。

by カルディア (2010-08-01 03:12) 

ほちゃ

[ほし]カルディアさん^^♪ ですです~♡苺香さんのイラスト♡本当に^^プロ級ですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:55) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~♡nice!いっぱいです~\(^o^)/[はーと]
nice!を押して下さった皆さま~♪ 本当に本当に^^ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-01 20:56) 

浴衣(ゆい)

南の島の海に行きたい・・。。
うちの近くの海はこんなに綺麗じゃないです。
というか、いちかちゃまの絵の中に行きたいwww
by 浴衣(ゆい) (2010-08-05 19:51) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん[赤影]
今度~いちかちゃまの~南の島の海へ行こうね~^^v[白光]
by ほちゃ (2013-08-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。