SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

8月2日(月)10:00~獲得PP2倍イベントなのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_18062010_233817イラスト♪.jpg
明日の8月2日月曜日10:00から~8月3日火曜日10:00まで[るんるん]
獲得PP2倍イベントなのです~o(^-^)o[黒ハート]
ちょこっと^^PP稼ぎに♪「パンヤIN」いいかも~♡です~(*'-')b

[ゴルフ]2010年8月イベントスケジュールなのです~(*'-')[るんるん]
pangya_01082010_132208-2010-8月スケジュール.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]いっぱいイベント開催していま~す(*^-^*)v

わたし~帰省もあって^^全てのイベントへの参加は、無理ですけれど~^^;
出来るだけ頑張って参加しようと^^思っていま~すo(^-^)o♪

皆さまも^^良いチャンスですので~♪是非是非ご参加してみて下さいね~(*'-')[るんるん]



[ブティック]おまけ『ニコッとタウン』ღ(*'-')ღ
pangya_01082010_132928ニコッとタウン20000PP.jpg
 ↑ やっと^^20,000↑コイン(Cコイン)
  貯まりました~\(^o^)/[黒ハート]

皆さまのご協力のおかげで^^いっぱい貯蓄することが叶いました~(*^-^*)♪
本当に~本当に~^^ありがとうございました~♪ とっても♡感謝♡です~[黒ハート]

まず目標の^^「100,000Cコイン」をめざして♪
更に^^節約しながら~コツコツ頑張ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 11

よもぎ

ほほ~う。イベントいっぱいあるんだねぇ~。
全然知らなかった。w
この表は見やすいね~。[びっくり]
by よもぎ (2010-08-02 05:05) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ いっぱいイベントなんですよ~(*'-')♪表も見易いですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-02 11:25) 

えーちゃんaaa

私もニコッとタウン登録してるけど放置中~(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-02 16:49) 

ちょこ

アバターかわいいですね[すき]
私もにこっとタウン、登録したいです[ほし]
by ちょこ (2010-08-02 21:28) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ わぁ♡是非是非♡INして下さいね~♪「ポチッ」ってwしますよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-03 01:11) 

ほちゃ

[ほし]ちょこさん^^♪ 『ニコッとタウン』是非いらして下さいませ~♡とっても楽しいですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-03 01:13) 

ほちゃ

[ほし]わぁ~♪沢山のnice![はーと]本当に本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
すごくすごく感謝です~o(^-^)o皆さま~♡ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-08-03 01:15) 

浴衣(ゆい)

私が帰省している間にイベントが目白押し!
明々後日までにネルのイベントを終わらせるので精一杯でごじゃる・・w
緊急メンテ(さっきあったけど)がまたあったら、間に合わないかもなぁ・・。。
by 浴衣(ゆい) (2010-08-05 20:11) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ もうすぐ帰省なのね~o(^-^)o会えないのちょっと寂しいかも~[赤影]
メンテナンス結構早く終了したぉ^^v帰省する日まで♡めいいっぱいイベントしようね~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2010-08-06 22:17) 

〆唄紅☆or*pぃンk☆彡*

パイヤだっけ?PSPでみたことありますヾ(*´∀`*)ノ
ニコタで18000c溜まっているのですが
10万貯めている人みてびっくりしましたwww
by 〆唄紅☆or*pぃンk☆彡* (2012-10-08 07:44) 

ほちゃ

〆唄紅☆or*pぃンk☆彡* さん^^♪ コメント~本当にありがとうございます~♪
えっと~『パンヤ(スカッとゴルフパンヤ)』ですです~楽しいですよ~o(^-^)o[おんぷ]
『ニコッとタウン』の無料コイン結構~貯まりますよ~現在『20万Cコイン』達成できました~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-10-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。