SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨日の『おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_000きらりん作クラブTシャツ-TOP.jpg
7月17日(土曜日)開催の『第14回お誕生会Inパンヤ』とっても楽しかったです~(*^-^*)[るんるん]
お忙しい中^^ご参加して頂きました皆さま^^♪本当に♡ありがとうございました~o(^-^)o[黒ハート]

pangya_077-220717のとちゃまお誕生会.jpg
 ↑ 記念撮影は^^8名さまなのです~o(^-^)o[るんるん]

総勢で^^13名の皆さまにお集まり頂き♪とっても♡感謝♡です~o(^-^)o[黒ハート]
ブログ内で^^お友達の「ありんちゃま」や「いちごちゃま」も来て下さって♪
すっごくすっごく楽しい時間を共有出来ました~o(^-^)o[黒ハート]

7月のお誕生日の方は^^「能登ちゃま」のご参加でした~o(^-^)o[るんるん]
のとちゃま~はたちのwお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]
はたちになったから~^^お酒は、やめようね~^^w


[ゴルフ]クラブやんやんNEWS~\(^o^)/w[るんるん]
pangya_010きらりん作クラブTシャツ.jpg
 ↑ にゃんと!きららさん作^^クラブTシャツなの~\(^o^)/[るんるん]

やんや~ん[黒ハート]
クラブメンバーさんの「きららさん」が♪『クラブTシャツ』を作って下さったんです~[黒ハート]
ん~もう♪すごくすごく嬉しかったです~><[黒ハート]

pangya_011きらりん作クラブTシャツ.jpg
 ↑ こちらは^^Tシャツ背中のデザインです~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]ちょっとアップにしました~[黒ハート]
pangya_015きらりん作クラブTシャツ.jpg

セルフデザインの制作期間は、にゃんと!1ヶ月も掛かったそうで~><[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ^^クラブの皆さんに喜んで貰いたくって♡懸命に作って下さったみたいです~><[黒ハート]
やぁ~ん♪嬉し過ぎです~><[黒ハート]ありがたすぎます~[黒ハート]

セルフデザインのお洋服の作成は、本当に本当に~大変なのです~><[たらーっ(汗)]
わたし~^^スカートを作ったのですが~、それはそれは大変でした~><[あせあせ(飛び散る汗)]

セルフデザイン制作詳細なの(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-03-21-1

きらり~んo(^-^)o本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]
大切に大切にします~(*'-')[るんるん]
イラスト原画の『苺香ちゃま』へ♡しっかりお伝えいたしますね~ღ(*'-')ღ

もう一度^^きらり~ん[黒ハート]すごくすごく感謝です~♡ありがとうございました~(*'-')♪

そして^^クラブ『笑顔の連鎖^^』を設立して♪本当に良かったです~o(^-^)o♪
皆さま^^これからも末永く♪宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 3

浴衣(ゆい)

おたぱん楽しかった!
そして、SSは何故か私が少し大きく映ってるように見えるvv

茶室ではありりんとお話してたら、気付いたら寝てた・・。。
クラブのセルフデザインの洋服、凄い出来がいいですvvv
エリカ[エリカ]を9割以上使用する私にとっては、エリカ[エリカ]のセルデザで嬉しいvv
今度きららんにあったら買わなくちゃ・・v
この服来て、みんなでストしたいね~vv[はーと]

ほっちゃがクラブ作って、いちかたんがクラブマーク書いて、きららんがクラブTシャツ作ってくれて・・・まさに笑顔の連鎖だねぇv
by 浴衣(ゆい) (2010-07-21 05:14) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ 当日は、本当に~ありがとう~[はーと]ゆいたん=のえぴ~w
きらりん^^すごいね~><[はーと]制作に一ヶ月掛かったんだって~><[はーと]
すっごく感謝です~[おんぷ] ゆいたんの^^Tシャツもおとりおきなの^^v[赤影]
ほ~んと『笑顔の連鎖』しちゃいました~♡皆さんにとっても感謝なの~♡[白光]
by ほちゃ (2010-07-25 01:36) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~^^♪ とってもとっても感謝です~[おんぷ]
いつも^^本当に~ありがとうございます~(*^-^*)すっごく嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-25 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。