SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

とってもかわいくて^^とっても綺麗です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00116グラジオラス-TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]大好きなピンクのグラジオラスなのです~(*^-^*)[るんるん]
昨日^^実家へお野菜を貰いに帰っていたんですが~(*'-')♪
ばぁちゃんが^^お花も♡新聞紙にくるんで♡準備していてくれたんです~(*^-^*)[るんるん]
「珍しい色のグラジオラスもあるよ[黒ハート]」との事で^^♪
わくわくしながら~持って帰って来ましたの~(*^-^*)[るんるん]

[かわいい]ほちゃ作^^生け花(*'-')[黒ハート]
DVC00122グラジオラス♪.jpg
 ↑ 終始^^きゃ~[黒ハート]きゃ~[黒ハート]言って^^感激していました~\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]ちょっぴり近寄ってみました~(*'-')[黒ハート]
DVC00123グラジオラス.jpg
DVC00124グラジオラス.jpg

実物は^^ため息が出ちゃう程(おおげさかも^^;)[黒ハート]とても可憐なお花と言う印象です~(*^-^*)[るんるん]
すごくすごく素敵ですので~♡ もう少し^^次回の記事で♪ご紹介したいと思っております~(*'-')[るんるん]
本当に~きれいです~(*^-^*)[るんるん]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 8

ひだひだ

ほう、これは綺麗ですね~。
by ひだひだ (2010-07-17 21:48) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが紹介したの?
by BlogPetのやんやん (2010-07-18 14:58) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださ~ん^^♪ いつもありがとうございます~♪ すっごく綺麗なんです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-18 18:03) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^w そうよ~wわたし~紹介したの~(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2010-07-18 18:05) 

miyoko

きれいなピンク色のグラジオラスですね~[はーと]
by miyoko (2010-07-19 17:06) 

浴衣(ゆい)

ほっちゃがきゃ~[はーと]きゃ~[はーと]言うのが目に浮かびますww
生け花綺麗に出来てるねぇvv
ほっちゃは色んなことに趣味がもてるから凄いの^^
by 浴衣(ゆい) (2010-07-21 05:16) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪ 実物は、すごくすごくピンク色が活き活きした感じなんです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-25 01:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪ 「きゃ~[はーと]きゃ~[はーと]」w[赤影]
お花^^本当に好きなの(*^-^*)♪ 生け花♡実は、てきとぉ~\(^o^)/[白光]
by ほちゃ (2010-07-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。