SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

7月17日(土)『お誕生会』なのです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

20091218-3ルー子ちゃん-TOP.jpg
7月17日(土)クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さんとご一緒に『おたパン』で~すo(^-^)o[るんるん]
集合時間と場所は^^いつもの「21時から~ポンタ2チャットルーム」です~ღ(^-^)ღ[黒ハート]

[位置情報]以前のお誕生会模様です~♪(おたパンと新年会の時です~)(*'-')[るんるん]
pangya_145お誕生会新年会.jpg

あれよあれよと^^14回目ともなっちゃいました♪『お誕生会INパンヤ(おたパン)』o(^-^)o[黒ハート]
皆さまのおかげで~^^ここまで続けられる事が叶いました~(*^-^*)♪
本当に~本当に~ありがとうございます~\(^o^)/[るんるん]

今回は^^7月生まれの♪ 3名様のお誕生会なのですが^^♪
きっと、お忙しい中でのご参加が^^多いかと思われます~(*'-')♪
すっごく♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o[黒ハート]
楽しい楽しい『おたパン』にしましょうね~o(^-^)o[黒ハート]皆さま^^何卒よろしくお願い致しま~す(*'-')[るんるん]
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 7

ひだひだ

楽しそうでいいですね!
by ひだひだ (2010-07-17 01:17) 

星彩

今日ですね~[拍手]

時間に間に合うかわからないけど、
出席します\(^o^)/
by 星彩 (2010-07-17 17:38) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')とっても楽しいんです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-18 17:55) 

ほちゃ

[ほし]星彩ちゃま~^^♪ うんうん♡今夜なの~(*'-')待ってるわ~んo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-18 17:58) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~沢山のnice!本当に~ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
とってもとっても感謝なのです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-18 18:00) 

浴衣(ゆい)

楽しかったです!
写真は珍しく私が[アリン]でいる時ですねvv

なんか最近、一日一日があっという間です・・。。w
by 浴衣(ゆい) (2010-07-21 05:18) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ ほんっと♡楽しかったね~o(^-^)o[赤影]
今、ゆいたん・・・色々と忙しそうね~^^;体調に気を付けてね~[白光]
by ほちゃ (2010-07-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。