SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花が^^とっても綺麗です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00152グラジオラス-TOP.jpg
いつもいつもお花の記事が多くて~^^ごめんなさ~い><[黒ハート]
とっても綺麗で素敵で♡どうしても^^ブログへ掲載したくなっちゃうんです~\(^o^)/[るんるん]
お花^^だ~い好きです~\(^o^)/[黒ハート]

[かわいい]珍しい色のグラジオラスさん色々です~(*'-')[るんるん]
DVC00110グラジオラス-1.jpg
DVC00111グラジオラス-2.jpg
DVC00116グラジオラス-3.jpg
 ↑ ちょこっと^^アップで撮影してみました~♪ すっごく綺麗です~o(^-^)o[るんるん]

[かわいい]生け花しちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00125グラジオラス生け花-1.jpg
DVC00129グラジオラス生け花-2.jpg
 ↑ 玄関^^2箇所に置いて見ました~(*^-^*)[るんるん]

DVC00122グラジオラス生け花-3.jpg
 ↑ お部屋の襖の前ですと^^鮮やかなピンクがくっきりです~[黒ハート]

[かわいい]もうひとつ^^小さい花器へo(^-^)o[るんるん]
DVC00143グラジオラス生け花-5.jpg
DVC00147グラジオラス生け花-6.jpg

わたし~^^ホントに♡お花が側に無いと♪生きて行けないのかも~\(^o^)/w
ちょっと^^おおげさですがw すごくすごくお花が大好きなんです~(*'-')[黒ハート]

ブログをご覧になって下さる皆さまへ^^[黒ハート]
お花と一緒に♡元気をお届け出来たらいいなぁ~♡って思っています~(*'-')[黒ハート]
そして(*'-')♪
凄く暑くなって来ましたので^^[あせあせ(飛び散る汗)]体調管理にも♪気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 29

コメント 7

えーちゃんaaa

うん、凄く綺麗だね~\(^o^)/
by えーちゃんaaa (2010-07-20 01:10) 

カルディア

グラジオラス、豪華さのある花なんですね~。すごく綺麗

by カルディア (2010-07-20 01:23) 

蒼い月うさぎ

綺麗でなんか可愛いですね♪
グラジオラスってこんなに色んな色があるんですね\(◎o◎)/!
もっと地味なイメージでした(^_^;)

by 蒼い月うさぎ (2010-07-20 12:36) 

りらら

グラジオラス可憐ですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
営業中って何かお店ですか?
by りらら (2010-07-20 16:17) 

はるれい

器もいいなぁ~
小さい花器にグッときたお[ほし]
by はるれい (2010-07-21 00:10) 

浴衣(ゆい)

綺麗な花には棘があるって言うよねv[ばら]
花より綺麗なほっちゃには、きっといっぱい棘があるんですね!

モシャモシャ・・・[ばら]
by 浴衣(ゆい) (2010-07-21 05:04) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ お返事が大変遅くなって~本当にすみません~><[なみだ]
たくさんの~nice!とコメント~とても感謝の気持ちでいっぱいです~[おんぷ]
また^^色々な生け花を掲載したいと思います~♪ 皆さま~本当にありがとうございます~[おんぷ]

by ほちゃ (2013-12-13 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。