SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょこっと^^気分転換なのです~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00079カップ-TOP.jpg
皆さま~^^ただいまです~(*'-')[るんるん]
もけろーさんの^^ご近所から戻って来ました~o(^-^)o[るんるん]

久々に~^^わたしの~子供たちをご紹介致します(*^-^*)[黒ハート]
今回は、カップ色々なんです~o(^-^)o[るんるん]

[喫茶店]カップのアップ画像です~(*'-')♪
DVC00080カップ-2.jpg
 ↑ わたし~^^絵付けが大好きなのですが♪
   少し、大人しい感じの作品にしました~(*'-')[るんるん]

DVC00081カップ-3.jpg
DVC00082カップ-5.jpg
 ↑ お紅茶や^^スープ用のカップとしても使えます~(*'-')♪ 結構^^売れちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]

[喫茶店]ぐいのみタイプです~(*'-')♪
DVC00087マグカップ-1.jpg
DVC00088マグカップ-2.jpg
 ↑ みずたまの^^可愛い感じの作品にしました~o(^-^)o[るんるん]高さは、10cm程なのです~(*'-')♪
   使い勝手が^^いいみたいで~♪ こちらも良く売れちゃうんです~(*^-^*)[るんるん]

わたしの~作品は、あまり^^沢山掲載出来ませんが^^[たらーっ(汗)]また^^時々更新させて頂きます~(*'-')♪
皆さま~(*'-')♪ もし^^よろしければ♪ご覧になって下さいませ~o(^-^)o[るんるん]



[リボン]嬉しいNEWSです~(*^-^*)[黒ハート]
SN3D0155もけろーさん♪.jpg
 ↑ もけろーさんの『新モニター』なのです~o(^-^)o[るんるん]

実は、あのブログランキング^^1位or2位の『もけろーさん』に♪ まねっこされました~\(^o^)/[るんるん]

こちらが^^もけろーさんの記事です~(*'-')♪ ⇒ http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-07-11
っで~こちらが^^わたしの記事です~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-01-21

ん~もうwすっごく可笑しくておかしくて~w ずっと笑いっぱなしでした~w[黒ハート]
もけろーさんから^^事前掲載告知を頂いておりましたので~(*^-^*)♪
わたし~自身^^すごくわくわくして~楽しみだったんです~(*'-')[黒ハート]

正直な気持ち[黒ハート]
もけろーさんに^^わたし~なんかの記事を使って貰えて、とっても感謝の気持ちです~(*'-')♪
 「もけろーさん^^w ありがとうございます~(*^-^*)とっても楽しかったです~[黒ハート]

記事内容を^^少し変えている所は、絶妙な『もけろーさんのプロ技』なのです~(*'-')vv
皆さま~^^是非是非w 見比べてw 楽しんで下さいませ~(*^-^*)[るんるん]
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 12

BlogPetのやんやん

ほちゃが是非したの?
by BlogPetのやんやん (2010-07-11 15:11) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ そそwわたしが~「是非~[はーと]」ってしたの(*'-')w
by ほちゃ (2010-07-11 18:53) 

もけろー

わたしの公開処刑場はここだと聞いてきました。
by もけろー (2010-07-11 21:21) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^w いえいえ~全然大丈夫~ですよ~(*'-')w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-11 21:35) 

いちごロレアル

可愛いカップですね~(o´・∀・`o)♪
今度 陶器も集めてみようかしら[ういんく]
by いちごロレアル (2010-07-12 00:48) 

miyoko

可愛いカップですね~^^[ばら]
by miyoko (2010-07-12 01:55) 

toM.Rodica

ほちゃさんの作品とても素敵です~ヾ(*´∀`*)ノ
しかしながら、もけろーさんとのコラボ作品?!の
インパクトにぜぇ~んぶ持って行かれてます\(^o^)/w
・・・改めて、ほちゃさんの原文と、もけろーさんのパチ記事を見比べて
(笑い的な)凄まじさをひしひしと感じました(((*>д<*)))
by toM.Rodica (2010-07-12 06:30) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ ありがとうございます~♡陶器収集^^とっても楽しいですよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:43) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪ ありがとうございます~とっても嬉しいです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:44) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ いやんw褒め過ぎですよ~^^;
でも^^もけろーさんには、すっごく笑わされちゃいました~\(^o^)/w楽しい方ですね~^^[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:47) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~♪本当に本当に~感謝です~\(^o^)/[おんぷ]
心から^^ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:49) 

浴衣(ゆい)

本職も、頑張ってるのね^^
ほっちゃの作品は、可愛いのが多いから見るの楽しみにしてるよぉv
パンヤでお茶会もしたいねぇvv
by 浴衣(ゆい) (2010-07-26 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。