SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ルー子ちゃんのお誕生会なので~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

2385b苺香ちゃま-ルー子ちゃんTOP.jpg
『ルーシアちゃんのお誕生会』イベントなので^^[るんるん]
苺香ちゃまのイラストなのです~(*^-^*)[黒ハート]

[リボン]とっても爽やかな^^ルー子ちゃんです~(*'-')[るんるん]
2385b苺香ちゃま-ルー子ちゃん (2).jpg
 ↑ 以前^^パンヤのHPへ「イラスト投稿」されました作品です~(*'-')♪
  とってもお気に入りの一枚なんです~o(^-^)o[るんるん]


今日は、これから名古屋へ^^会議出席のために♪お出掛けしてまいります~(*'-')
け・・・決して^^13時から開催の『アニソングランプリ』名古屋大会へ^^♪
お友達の応援に行くんじゃないですよ~w(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

アニソングランプリ(*'-')♪ ⇒ http://www.animax.co.jp/anigp/

でも^^もし時間がありましたら~♪ 行ってみたいですo(^-^)o[黒ハート]

今日は、ちょっぴり短い記事なんですが~^^;今からお出掛けしてきま~す♪
ブログをご覧になって下さっている^^皆さま~[黒ハート]気を付けて行ってまいります~(*'-')[るんるん]
お土産^^買って来ますね~(*'-')v[黒ハート]
nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 47

コメント 17

ゆうこ

名古屋土産何かなぁ
天むすかな、ウイロウかなぁ~~❤
by ゆうこ (2010-07-10 12:02) 

プリンセス★御影

おぉ、オフィシャルのやつよりかわいいねぇ♪

私も、もっと画力があればいろいろ書きたいんだけど^^;

小4からまったく成長してないんですよねぇ…w
by プリンセス★御影 (2010-07-10 12:51) 

もけろー

名古屋ですか。
ご近所じゃありませんか。
by もけろー (2010-07-10 17:46) 

しろまろん

初めまして[ういんく]
イラスト、とてもお上手ですね^^
by しろまろん (2010-07-10 22:02) 

扇子


わざわざコメントをしてくださって
有難うございました!!
凄く嬉しかったです(゚▽゚*)

しかし絵がお上手・・・!
見習いたいです(*_ _)
by 扇子 (2010-07-10 22:29) 

浴衣(ゆい)

去年のこの時期はサイダーのイベントと同じ頃だったから、水着とサイダーでサッパリしたねww
いつ見ても、いちかちゃまの絵はいいよねv

無事に帰ってきたかな・・?v
by 浴衣(ゆい) (2010-07-11 00:02) 

*masaki*

相変わらず可愛いルー子ですね、流石です[ん]

気をつけていってらっしゃいデスー[ういんく]
by *masaki* (2010-07-11 01:46) 

miyoko

かわいいですね~[はーと]
by miyoko (2010-07-11 02:16) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪ お土産買って来ましたよ~[おんぷ]
でも^^にゃーちゃんに食べられちゃいました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-07-11 23:57) 

ほちゃ

[ほし]プリンセス★御影さん^^♪ いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ]
是非是非^^イラスト描き描きにトライしてみて下さ~い♪ 結構楽しいですよ~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:00) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ わぉ~『愛知県』に、ご在住ですか~?お邪魔しま~す(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:02) 

ほちゃ

[ほし]しろまろんさん^^♪ いらっしゃいませ~(*^-^*)[おんぷ]
えっと~^^このイラストは、『苺香さん』の作品なんです~♪とてもお上手なんですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:04) 

ほちゃ

[ほし]扇子さん^^♪ いらっしゃいませ~o(^-^)oこちらこそありがとうございます~[おんぷ]
『苺香さん』のイラストって『愛』が^^いっぱいなんです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:08) 

ほちゃ

[ほし]ゆいたん^^♪ たらいま~ღ(*'-')ღ帰ってきたぉ~\(^o^)/はいお土産~[ひょえ][赤影]
わぁ~^^このイラスト♪もう一年経つのね~♡ ほ~んと苺香ちゃまは♡お上手だよね~[白光]
by ほちゃ (2010-07-12 00:13) 

ほちゃ

[ほし]*masaki*さん^^♪ ただいまです~(*'-')[おんぷ]
無事に帰宅出来ました~♪ありがとうございます~o(^-^)o
ですね~♡本当に~可愛いルー子ちゃんです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:16) 

ほちゃ

[ほし]miyokoさん^^♪ このイラストから『愛[はーと]』をとっても感じます~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:19) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~><[はーと]《40名さま↑のnice!》すごくすごく嬉しいです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
皆さまo(^-^)o本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。