SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ルー子ちゃんのスポーツカーo(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_028ルー子ちゃん-TOP♪.jpg
きゃ~[黒ハート]運転してきました~o(^-^)o[るんるん]わぉ~^^左ハンドル~\(^o^)/w
なんとか^^コースIN出来ました~w(*^-^*)[るんるん]
 (今回は、ちょっと画像が^^多いです~ღ(*'-')ღ[黒ハート]

[車(セダン)]ルー子ちゃん^^かっこいいです~ღ(*'-')ღ[黒ハート]
pangya_056ルー子ちゃん-運転中♪.jpg
 ↑ 今日の衣装は、苺香ちゃまのSD作品です~[黒ハート]ぱんちゅ見えそう><[あせあせ(飛び散る汗)]キャ[黒ハート]o(>▽<)o

pangya_047ワイルドレディ-1.jpg
pangya_048ワイルドレディ-2.jpg
 ↑ ロロちゃん^^待っててくれたのね~o(^-^)o嬉しい~[黒ハート]

pangya_030ワイルドレディ-3.jpg
 ↑ わぉ~♪ ちゃんと^^メーターまで写っていました~(*^-^*)[るんるん]

pangya_050ワイルドレディ-6.jpg
pangya_052ワイルドレディ-7.jpg
pangya_054ワイルドレディ-8.jpg
 ↑ 天然マグロだったりします~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)] 
   とても♡バランスの良いクラブセットなんですよ~(*'-')[るんるん]

モーションが^^あっと言う間におわっちゃいますので~^^;
スクリーンショットのファンクションキー《F11》を^^かなり連打しました~\(^o^)/[たらーっ(汗)]
なかなか良いショットは♪撮れなかったんですけれど~^^ちょっぴり頑張りました~^^v
って言うより~wいっぱい楽しんじゃいました~\(^o^)/w[るんるん]


[リボン]ルー子ちゃんのお誕生会イベント(*^-^*)[黒ハート]
pangya_000ルー子ちゃんお誕生会.jpg

イベントは、開催したばかりですが^^[るんるん]
この『ワイルドレディイヤリング(ルーシアカラー)』は、期間限定販売なんです~[黒ハート]
ドロップも2倍ですので~o(^-^)o皆さま~♡是非おすすめですよ~(*'-')[るんるん]
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 8

チョコシナモン

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
度々お寄り下さりありがとう御座います。
by チョコシナモン (2010-07-13 07:42) 

toM.Rodica

セレブリティな高級車から、
不意を付かれた形で天然マグロ参上・・・
やりおる、やりおるな、ほちゃさん(`・д´・;)ゴクリ
by toM.Rodica (2010-07-13 10:05) 

もけろー

バブル期の大地主の農家のおっさんが
カウンタックからクワ持って降りてきたの思い出した
by もけろー (2010-07-13 12:59) 

ほちゃ

[ほし]チョコシナモンさん^^♪ いえいえ~こちらこそありがとうございます~[おんぷ]
とっても感謝なのです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:51) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ ちょこっとフェイント♡しちゃいました~(*'-')w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:53) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ あ~\(^o^)/その映像w昔観た事あります~wびっくりしました~w
by ほちゃ (2010-07-14 03:55) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~><[はーと]たくさんのnice!ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
心から♡皆さまに感謝なのです~ღ(*'-')ღ[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-14 03:58) 

浴衣(ゆい)

ルーコ[ルーシア]のお誕生日[けーき]なのに、アズはセシリァー[セシリア]
車のプレゼント[おくりもの]ありがとう!
私もいっぱいSS撮ってますww
by 浴衣(ゆい) (2010-07-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。