SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花^^貰ってきました~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00059あじさい-TOP.jpg
とっても綺麗な^^『紫陽花』を貰って来ました~(*^-^*)[黒ハート]
鮮やかな^^赤紫色の♪素敵なステキなお花です~o(^-^)o[るんるん]
もうおわりかけ^^って感じなのですが^^; ん~んまだまだ綺麗に咲いていますわ~(*'-')[黒ハート]

わたし~^^毎週木曜日に♡実家へ帰っているのですが^^♪
 「じ・・・実家に帰らせて頂きます><[たらーっ(汗)]」w では、ないので~す\(^o^)/w
毎週^^お野菜を貰いに行ってるのです~^^v[黒ハート] ついでにお花も♡ちょっきん^^b

[かわいい]紫陽花です~(*^-^*)[るんるん]
DVC00058紫陽花-1.jpg
DVC00058紫陽花-2.jpg
 ↑ わたしの~花器に入れて^^玄関に飾ってみました~(*'-')[るんるん]

ちょっと古いお家なので^^壁とか色々と汚れちゃっていますの~><[あせあせ(飛び散る汗)]
準備中もw写っちゃいました~(*^-^*)w
お部屋が^^ぱぁ~っと♡明るくなった感じになりました~o(^-^)o[黒ハート]

皆さまも^^お花は、お好きですか~?
お花って~『しあわせ』を^^いっぱい運んで来てくれる感じがしま~す(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 7

もけろー

これは見事な色合いの紫陽花ですねー
こんなに綺麗に赤紫になってるのって珍しいですね。
by もけろー (2010-07-03 04:59) 

浴衣(ゆい)

かたつむりさんはどこですか?...@ノノ
私はお花は桜と月見草が好きですよv
by 浴衣(ゆい) (2010-07-03 05:05) 

toM.Rodica

なんとも鮮やかなヴァイオレット(*'ω'*)♪
我が家の紫陽花はパープルかホワイトなので
赤系の紫陽花、外出しないと見れません( *´艸`)
by toM.Rodica (2010-07-03 14:30) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')♡
そうなんですよ~♪実物は、もっともっと鮮やかなんですよ~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-07-05 02:51) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ かたつむりさんは♡わたしですよ~(*'-')[おんぷ]
ゆいたん^^「桜と月見草」好きなのよね~(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2010-07-05 02:57) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ いらっしゃいませ~[おんぷ]
わぁ~^^パープルやホワイトの紫陽花も♡すごく綺麗ですよね~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-07-05 03:21) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~(*^-^*)[おんぷ]
すっごく♡感謝♡です~[はーと]本当に~ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-05 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。