SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やんや~ん\(^o^)/NEW-PCなのです~o(^-^)o♪ [パンヤ環境]

DVC00064-NEWノートPC-i3.jpg
きゃ~[黒ハート]やっと^^お家に♪新しいPCちゃんが^^いらっしゃいました~o(^-^)o[るんるん]
きゃ~[黒ハート]すっごくすっごくw嬉しいですの~(*^-^*)[るんるん]
お古のPCちゃんで頑張っていたので~^^喜びも♡ひとしおなのです~(*'-')[黒ハート]
でも~^^; そんなに高いPCは、買えませんの~><[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)]テーブルの上に置いてみました~(*'-')[るんるん]
DVC00066-NEWノートPC全体-1.jpg
 ↑ ノートパソコンにしては、大きめの画面サイズ(15.6インチ)なのです~(*'-')♪
  っで~CPUは、インテル Core i3-330M プロセッサーで♪ メモリー容量は、2GBです~♪
  あ^^HDD容量は、500GB\(^o^)/とっても助かります~^^b

本当に^^リニアモータカーに乗っている様な♪(乗った事は、ありませ~んw)
静かで^^流れるようなPC起動と♪サクサク動作環境なのです~\(^o^)/♪
昨今の^^パソコンは、これ程まで著しい進歩を遂げているのですね~o(^-^)o♪

[ぴかぴか(新しい)]パンヤ用^^キーボードをSETしてみました~(*'-')[るんるん]
DVC00066-NEWノートPC全体-2.jpg
 ↑ 矢印キーは、特に使用しますので^^ノートPCの寿命を伸ばす為の工夫です~♪

・・・『Bluetoothのキーボード』は、やはりタイムラグが発生しますね~><[たらーっ(汗)]
わたしの~^^感じた感想なのですが♪使用している内に^^感覚をつかめます~^^b
「パンヤショット」は、マウスを使用しています~(*^-^*)♪

これで^^本格的w『パンヤ環境』も♡整いつつありますので^^♪
「ホールインワン」連発出来るように^^♪ また♪ファミリーモードで猛特訓してきま~す(*'-')♪

お引越しの整理整頓も(細かい所)まだ続いておりますが^^;
すこしづつ^^コメントやnice!のお返事♡頑張ってまいりま~す(*^-^*)[黒ハート]
本当に~・・・心から皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')[るんるん]
ブログを見ていて下さる皆さま[黒ハート]いつもありがとうございます~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 19

いちごロレアル

(*'∀'人)ワォ☆
新しいPC買ったんですね(o´・∀・`o)♪
サクサク動くパソコンって気持ち良いよね~♪
これで スコアアップも間違い無しね[ういんく]

by いちごロレアル (2010-07-04 00:16) 

Honeyclover

PCよりアルパカが気になる・・・
かわいい!
by Honeyclover (2010-07-04 02:49) 

関口ちゃん

こちらでは はじめまして^^
ニコッとでは 蘭でございますm(_ _)m
NEW PCおめでとうございます☆ intel入ってる♪
so-netでは 私は酷いブログやってますが((爆))
よかったらよろしくお願いいたします^^;
by 関口ちゃん (2010-07-04 13:54) 

BlogPetのやんやん

起動って…なんだろう…?
by BlogPetのやんやん (2010-07-04 14:50) 

みやっち@ほー子

私もノートPCですが、パンヤ用キーボードって買ったほうがいいんですかね?(まじ)
寿命は少しでも長いほうがいいですからね(ん)
by みやっち@ほー子 (2010-07-04 19:31) 

toM.Rodica

コレが噂の新PCなのですねヾ(*´∀`*)ノ
スタイリッシュで格好良いです~♪
Win7なのがちょっと気になりますが、
ノートPCなので、F11連打してもサクサク動きそう(〃ω〃)←ソコ?!

別キーボード、正解かと。女性の方は爪も長いでしょうし。

ちょっとズレた話になりますが、
キーによく爪を引っ掛ける知り合いが居まして、
その方のキーが壊れちゃったんですね。バネが割れて。
保障期間終わってたし、しかもDELLノートPCだったので
これが大変に厄介・・・。
日本国内では部品のみの取り寄せはできないのです。
ジャンク屋行ったけれど見つからなかったのも追い討ち。
たまたま同じ規格のものを使ってたので、
私のものを取り外し、洗浄して交換取付しましたが、
私のPCには、仲介業者経由で米国から取り寄せた
英字キーボードが埋まってます(´・ω・`)
by toM.Rodica (2010-07-04 20:52) 

よもぎ

[拍手]新PCおめでとう~。
ボッボッコPCだけど、こっこれがスキなんだからネ!
羨ましくなんかないんだからネ!

by よもぎ (2010-07-04 22:39) 

ゆうこ

わ~い、1111nice!☆
アルカパちゃん、リアルのお家にもいらっしゃったーー(笑)
乗れたらいいのにね(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-07-05 16:57) 

浴衣(ゆい)

新PCよかったねぇv
新しいPCでパンヤするの楽しみだねぇw
私はマウスはないから、マウス打ちは出来ないw
by 浴衣(ゆい) (2010-07-06 08:22) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
購入しちゃいました~\(^o^)/♪こんなにサクサク動くのですね~♡感動してま~す\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 03:30) 

ほちゃ

[ほし]はにた~ん^^w アルパカさんなの~?w あは[はーと]可愛いでしょう~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 03:31) 

ほちゃ

[ほし]関口ちゃんさん^^♪ こんにちは^^いらっしゃいませ~[おんぷ]
『ニコッとタウン』では、お世話になっています~(*^-^*)♪
あは[はーと]intel入っちゃってます^^b あ^^ブログ早速お邪魔しました~(*'-')♪
これからも^^何卒宜しくお願い致します~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 03:38) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^w 可愛いね~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-07-08 03:42) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')[おんぷ]
そうですね~・・・個人差があるかと思うのですが~^^;
わたし~『パンヤ』での使用が多いので^^別途キーボードを利用するんです~(*^-^*)♪
寿命もあるのですが~、キー入力の感度の良さも兼ねているんです~・・・ご参考までに~^^♪
by ほちゃ (2010-07-08 03:49) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ ついに購入しちゃいましたの~\(^o^)/F11連打~wしてます~(*^-^*)w
Windows7ですけれど~・・・今のところ『パンヤ』での回線落ち等は、無いですね~^^b
わぁ~><;そんな大変な事があったのですね~[なみだ]
別途キーボード使用って^^良い選択なのかも~♡ですね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 03:57) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^w そろそろ~NEW-PCいかがでしょう~?
あらまぁ~♡ こんなにサクサクですわ~♡ ね~♡いちごロレアルちゃま~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-07-08 04:01) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪ きゃ~『JUST1,111nice!』おめでとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
本当に^^ありがとうございます~(*'-')♡アルパカさんと^^いつも一緒なのです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 04:05) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ ありがとう[はーと]やっと^^お家に来たの~\(^o^)/[赤影]
うんうん^^また一緒に♡ぱんや~\(^o^)/♡ってしようね~(*^-^*)[おんぷ]
マウス使用をするのは^^『パンヤショット』対策なの~♪ 感度♡とっても良いのよ~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2010-07-08 04:15) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~(*^-^*)[おんぷ]
本当に、ほんとうに~ありがとうございます~♪ とっても♡感謝♡です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-08 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。