SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第1回カットインコンテスト』コメント受付開始なの~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_01072010_172657第1回カットインコンテスト♪.jpg
7月1日(木)定期メンテナンス終了後より^^『カットインコンテスト』のコメント受付開始です~[るんるん]
受付終了は、7月8日(木)10:00までなのです~o(^-^)o[るんるん]

詳しくは、こちらで~す(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/comment.aspx

きゃ~♡イラストのレベルの高さに^^正直驚いちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしも~投稿しようと♡思ったのですが~^^; 出さなくてよかったで~す\(^o^)/[たらーっ(汗)]


[リボン]わたしの~お気に入りカットイン[1](*'-')[るんるん]
pangya_01072010_170002カットイン(。・ω・。)♪さん苺香ちゃま?♪.jpg
 ↑ 『(。・ω・。)♪さん』の作品です~(*'-')♡
  なんて可愛い~んでしょう~(*^-^*)[るんるん]

[リボン]わたしの~お気に入りカットイン[2](*'-')[るんるん]
pangya_01072010_170307無限の翼ほしさんカットイン♪.jpg
 ↑ 『無限の翼ほし さん』の作品です~(*'-')♪
  とっても優しい雰囲気の作品です~(*^-^*)[るんるん]

約200弱の作品なのでしたが^^本当に♪皆さまお上手なんです~o(^-^)o[るんるん]
『パンヤブログ』を開設されています(*'-')♪
「もけろーさん」♪ 「ぱんがちゃさん」♪ 「にょぞみさん」♪ 等々も♡投稿されていました~o(^-^)o[黒ハート]
きゃ~♡とってもお上手です~\(^o^)/[黒ハート] 是非是非^^採用されてほしいです~(*^-^*)[黒ハート]

受付締め切りは、7月8日(木)10:00までなので~(*^-^*)♪
ゆっくりじっくり^^コメントさせて頂こうと思っておりま~す(*'-')♪
皆さま~^^『カットインコンテスト』のコメントのご参加を^^是非よろしくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 9

浴衣(ゆい)

[ひょえ]

みんな上手いね・・。。
見ているだけで楽しくなったv
たくさん採用して欲しいけど・・・PPいっぱい溜めておかなくちゃなぁ><w

・・・・・・これでCPだったら泣く。
by 浴衣(ゆい) (2010-07-02 05:48) 

toM.Rodica

上手い人、多いですよねぇ~( *´艸`)
さらっとしか見てないから、またゆっくり見てきます(*-∀-)ゞ
by toM.Rodica (2010-07-02 10:44) 

もけろー

ほちゃさんは作らなかったのね[しょぼ]
by もけろー (2010-07-02 17:57) 

よもぎ

[びっくり]同じ作品お気に入りっぽいw

by よもぎ (2010-07-02 22:56) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪ いっぱいのコメントありがとう[赤影]
『カットイン』本当に~皆さんお上手なの~\(^o^)/♪
採用⇒販売・・・PPだといいね~^^v でも~もしかしたら^^PPCP半々だったり^^;[なみだ]
by ほちゃ (2010-07-03 02:27) 

ほちゃ

[ほし]toM.Rodicaさん^^♪ おかえりなさ~い(*^-^*)[おんぷ]
は~い^^是非ゆっくりご覧下さいませ~♪皆さん本当に、お上手なんですよ~^^v
by ほちゃ (2010-07-03 03:28) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^♪ そうなんです~><;人物画は、苦手なのです~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-07-03 03:30) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ きら☆ばらさんと苺香ちゃまの影響なのでしょうか~?[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-03 03:31) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~o(^-^)o nice!♡感謝♡です~♪本当にありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-03 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。