SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

アルパカさんなのです~o(^-^)o♪ [ようつべ]

DVC00007アルパカさん♪可愛い~♪.jpg
7月1日(木)10時から^^定期メンテナンスですね~(*'-')[るんるん]
新しい衣装や^^アイテムも実装される様で♪ とっても楽しみです~(*^-^*)[るんるん]
特に^^「アリンちゃん」の衣装が♡すごくすごく気になります~o(^-^)o[黒ハート]

なので~今日は♡『アルパカさん』なのです~(*^-^*)[黒ハート]
って~w全然関係ありませ~ん\(^o^)/w ごめんなさ~い><[黒ハート]
『アルパカさん』のかわいさを^^お伝えしたかったのです~(*^-^*)[るんるん]

[リボン]大好きな♡アルパカさんなのです~(*'-')[るんるん]

 ↑ きゃ~[黒ハート]なんて可愛い~んでしょうo(^-^)o[黒ハート]
  今度^^是非♪『那須高原』へアルパカさんを見に行きま~す(*'-')[るんるん]
  (動画提供のサクセスさま♪「アルパカさん」ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 7

直

ままぁ[はーと]もふもふだよ~^^
by (2010-07-01 01:15) 

愛美

こんにちは!
訪問ありがとうです^^
RSSとニコタ訪問しておきました!

アルパカ可愛いですね!
一回触ってみたいですw

それでは^^
by 愛美 (2010-07-01 13:49) 

浴衣(ゆい)

私と同じ名前のアルパカは存在しない・・・はず・・・
by 浴衣(ゆい) (2010-07-02 05:36) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪ いらっしゃいませ~(*'-')もふもふ~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-07-03 03:42) 

ほちゃ

[ほし]愛美さん^^♪ こんにちは、はじめまして~(*^-^*)[おんぷ]
こちらこそ~^^RSS登録等々♪本当にありがとうございました~(*'-')♪
『アルパカさん』可愛いですよね~♡わたしも~^^さわさわ[はーと]したいで~す^^[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-03 03:47) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ いえいえ~けっして・・・[白光]
『アルパカさん』に「ゆいちゃま」と「麻衣ちゃま」等と^^命名して・・・いま~す\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-07-03 03:49) 

ほちゃ

[ほし]わぁ~^^たっくさんのnice!♡本当に、本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
すごくすごく♡感謝♡なのです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-03 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。