SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第13回おたパン』とても楽しかったです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_052おたパン-のえぴ~♪.jpg
昨日^^無事に 『第13回お誕生会Inパンヤ』 開催出来ました~o(^-^)o[るんるん]
とてもとても楽しい^^ひとときでした~(*^-^*)[黒ハート]
画像は^^クラブのペットw のえぴ~[黒ハート]です~(*^-^*)♪

[ゴルフ]『第13回おたパン』なのです~o(^-^)o[るんるん]
pangya_056『第13回お誕生会Inパンヤ』.jpg
 ↑ 記念撮影は^^11名様のご参加で~すo(^-^)o[黒ハート]

色々とお忙しい中^^総勢で 13名の皆様にご参加頂きまして(*'-')♪
本当に本当に~♪ ありがとうございました~o(^-^)o すっごく♡感謝♡の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]

今回^^6月のお誕生日の方は、6名中3名のご参加(わたしも~含めて^^;)なのでしたが~♪
プレゼント[プレゼント]とっても感謝なのです~(*'-')[るんるん]
すっごく嬉しかったです~(*^-^*)ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]

記念撮影後^^>大会>アプローチ>チーム戦の大会>色々~\(^o^)/w[るんるん]とw
終始^^笑顔が絶えない♪ 楽しい楽しい時間でした~(*^-^*)[るんるん]


[ゴルフ]あのあの~^^; 今回も^^のえぴ~のお誕生日じゃないのよ~wo(^-^)ow
pangya_057『第13回お誕生会Inパンヤ』-のえぴ~♪.jpg
 ↑ クラブで人気者の 『のえぴ~』w です~o(^-^)o[るんるん]
 ほんと^^w ペットみたいです~w(*^-^*)[黒ハート]

今回も^^とっても充実した 『お誕生日会』 となりました~o(^-^)o
皆さまのおかげです~(*'-')♪ 本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
そして^^遅い時間まで♪ お疲れ様でした~(*^-^*)♪

次回『おたパン』は、来月開催となります~♪ またまた^^楽しみにしてて下さいね~(*'-')[黒ハート]
もう一度[黒ハート] 皆さま^^ご参加ありがとうございました~♪ 本当にお疲れ様でした~(*^-^*)[るんるん]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 5

ゆうこ

ほちゃさん、おはよう~♪
ニコタにパンヤに、ブログも☆
大忙しですね!
コンぺ楽しそう(^^♪みんなお洒落だねぇ

ぴかりんの、傷は大分薄くなってきました♪
ご心配おかけしました<(_ _)>
by ゆうこ (2010-06-28 10:26) 

浴衣(ゆい)

今回ものえぴ[白光]無双でしたw
やっぱり楽しいのが一番だね^^
毎月クラブのみんなで集まってお祝いするの楽しみにしてるよ[はーと]

それにしても6月多い・・w
ほっちゃもおめでとう^^[けーき]
by 浴衣(ゆい) (2010-07-02 05:14) 

ほちゃ

[ほし]ゆうこさ~ん^^♪ いらっしゃいませ~[おんぷ] そうなんです~結構大忙しかも~^^[なみだ]
ぴかりんちゃん^^よかったです~♪ にゃーちゃん元気すぎです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-07 01:20) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ やっぱり「のえぴ~[白光]」可愛い~\(^o^)/w
うんうん^^毎月『おたパン』しようね~^^v やぁ~んプレゼントもありがとう[おくりもの]
すっごくすっごく^^嬉しかったよ~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-07-07 01:24) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~(*^-^*)[おんぷ]
本当に、本当に~ありがとうございます~♡すっごく感謝♡です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-07-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。