SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

夏を先取りなのo(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

エリカ♪クー♪アリン♪-TOP.jpg
苺香ちゃまのイラストなのです~(*^-^*)[黒ハート]
わたしの~♡お気に入りの一枚です~o(^-^)o[るんるん]
なんて爽やかなイラストなんでしょう~(*^-^*)[るんるん]

[ブティック]もう夏は♡すぐそこまで来ています~(*'-')[るんるん]
summer1024x768水着なの~♪.jpg
 ↑ きゃ~♡ほんっと♡可愛いです~o(^-^)o[るんるん]

今夜は、久々^^クラブでの 『お誕生会Inパンヤ』 なのです~o(^-^)o[黒ハート]
今から^^色々と準備をしていま~す(*^-^*)v
大勢の方が来て頂けると^^とっても嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]

今日は♡ 「苺香ちゃまのイラストで♡夏を先取り」 でした~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 5

BlogPetのやんやん

きょうやんやんは、クラブっぽい先取りされたみたい…
でも、やんやんはお気に入りも誕生したかもー。

by BlogPetのやんやん (2010-06-27 15:57) 

もけろー

苺香さんの2年前の絵だったかな?

by もけろー (2010-06-27 21:28) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ お気に入り^^wまた誕生したのね~(*'-')vv
by ほちゃ (2010-06-29 17:57) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ さすがです~^^v 2年程前の作品ですね~(*^-^*)[おんぷ]
いつ見ても^^苺香ちゃまのイラストには、『愛』をいっぱい感じます~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-06-29 18:04) 

浴衣(ゆい)

いいイラストだvvv
みんな水着[ぺんぎん]可愛いね[はーと]
クー[クー]の浮き輪・・・泳げないのかな・・?v

いちかちゃんのイラストって本当に細かいところまで書けてて凄く臨場感あるんだよねv
エリカ[エリカ]のアンクレット(?)とか見てると凄くそう思うvv
by 浴衣(ゆい) (2010-07-02 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。