SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

6月26日(土)は終日獲得PP2倍です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_25062010_011316アリンちゃん可愛いです~♪.jpg
6月26日(土)は終日獲得PP2倍と^^更に♪降水確率4倍イベントを開催なのです~(*^-^*)[るんるん]
明日の^^「お誕生会Inパンヤ」とっても盛り上がりそうです~o(^-^)o[黒ハート]


[ブティック]今回の^^ガチャ新衣装です~(*^-^*)[るんるん]
pangya_25062010_011316ブラックウエディングドレス♪.jpg
 ↑ きゃ~♡みんなのお洋服^^本当に、可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]

[ブティック]アリンちゃんの新衣装です~(*'-')[るんるん]
pangya_25062010_011242アリンちゃん新衣装-1.jpg
pangya_25062010_011242アリンちゃん新衣装-2.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とっても可愛いです~(*^-^*) 綺麗な仕上がりになっています~(*'-')[るんるん]

わたし~『アリンちゃん』をメインで使っていますので~^^♪
是非是非^^ガチャ当たると嬉しいです~(*^-^*)[黒ハート]
皆さんも^^ガチャレア衣装[黒ハート]GET出来るといいですね~(*'-')[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 2

結城萌♪

ほちゃさん♪
わたしはエリカをメインに使ってるので、思いが通じたのか一番最初に出ましたよ~。
ほちゃさんも一番最初に出るといいですね~^^
頑張ってくださいね[にや]
by 結城萌♪ (2010-06-26 01:05) 

浴衣(ゆい)

闇嫁衣装[ぺんぎん]の出来は非常によかったと思いますvvv[はーと]
私もエリカ[エリカ]メインだけど、11枚綴り買って11回目に初でエリカ[エリカ]出たので良かったvv

ガチャはやる回数を増やすごとに当たる確率を高めてくれると一番嬉しいんだけどね・・。。w
by 浴衣(ゆい) (2010-07-02 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。