SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さま~^^ただいまなのです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00007お花.jpg
皆さま~^^ただいまです~♪ 無事お引越し完了しました~(*^-^*)[るんるん]
そして^^光回線工事も♪昨日、無事開通出来ました~o(^-^)o[るんるん]
皆さまに・・・ご心配をお掛けしまして・・・本当に、すみませんでした~[たらーっ(汗)]

わたし~・・・留守の間^^沢山の方々にご訪問頂きまして♪ 本当に~感謝です~(*'-')[黒ハート]
コメントや^^nice!を下さった♪お一人お一人の方へ^^きちんとお礼のご挨拶をしようと思っています[るんるん]
まだまだ、お部屋の片付けは終了していませんが^^; 皆さま~♪ 気長くお待ち下さいませ~(*'-')[るんるん]

本当に^^たっくさんのご訪問♪ すごくすごく嬉しかったです~(*^-^*)[黒ハート]
もう一回^^ 「皆さま~♪ ほんとう~に^^ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]


[かわいい]お引越し先の^^お庭のお花です~(*'-')♪
DVC00006お花.jpg
 ↑ 小さいお庭ですけど^^お花がいっぱい咲きそうです~o(^-^)o[るんるん]
 (・・・あのあの~このお花って、何て言う名前なんでしょう~?^^[たらーっ(汗)]

あらためまして^^これからも クラブ「笑顔の連鎖^^」と♪
ゆったり♪はにゃ~んなwわたし~「[黒ハート]ほちゃ」を^^何卒よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]

サクサク回線環境で^^元気いっぱいw 「ぱんやぁ~\(^o^)/[るんるん]」しちゃいます~^^vv
 ↑ でも^^PC遅すぎるのは、内緒^^[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 29

にょぞみ

ほちゃさんおかえりなさい~^^
まずはゆっくり引越し疲れを癒してくださいね~^^

お花は「松葉菊(マツバギク)」ですね^^
実家で母がよく植えてましたよ♪
by にょぞみ (2010-06-10 01:22) 

結城萌♪

ほちゃさ~ん♪
(ノ≧∀)ノ オカエリー♪&回線開通おめでと~&お引越し、お疲れ様でした~!!
これでゆっくりパンヤができますね^^
またお話しましょうね~♪
by 結城萌♪ (2010-06-10 01:23) 

kaoru

こんばんは。
お引っ越しお疲れ様でした。
ご無理無く疲れを取って下さいね。
開通おめでとうございます。
またこれから楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-06-10 01:38) 

*Honey&clover*

|。・∀・)シ~~オカエリカ♪

お引越しお疲れ様でした~
また一緒に遊びましょう[おんぷ]
by *Honey&clover* (2010-06-10 02:17) 

もけろー

「そろそろ戻ってくるのかなぁ」とか思ってたら
今朝方、引越しにまつわる変な夢を見ました[あれ]
by もけろー (2010-06-10 05:01) 

夢さくら

お帰りなさい。。
引っ越しお疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。(^^)
by 夢さくら (2010-06-10 07:03) 

佳乃

むらさきいろのおはなきれいだね[拍手]
by 佳乃 (2010-06-10 07:32) 

chima

おかえりなさい^^
マツバギク家にもあります
私が手入れしてるわけではないですが^^;
by chima (2010-06-10 10:40) 

ぱんがちゃ

光開通&お引越し完了おめでとう☆(ゝω・)v
次はパソコン新調にむけて頑張ろう^^;
by ぱんがちゃ (2010-06-10 14:53) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが訪問したの?
by BlogPetのやんやん (2010-06-10 14:56) 

ほちゃ

皆さま^^nice! とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]にょぞみさん^^♪ [ほし]萌ちゃま^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]eternityさん^^♪
[ほし]もけろーさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]佳乃さん^^♪ [ほし]chimaさん^^♪
[ほし]みきさん^^♪ [ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪
本当に~nice! ありがとうございました~^^とっても嬉しいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 00:29) 

ほちゃ

[ほし]にょぞみさん^^♪
わぁ^^優しいお言葉♪ ありがとうございます~(*^-^*)とても嬉しいです~[おんぷ]
やん^^「松葉菊」って言うお名前なんですね~♪ ありがとうございます^^感謝です~(*'-')♪
このお花^^とっても可愛いですし^^♪お庭一面に、どんどん咲いちゃうんです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 00:35) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
ありがとうございます~♪ はぁ~い^^ゆったりまったりパンヤ出来ます~(*'-')b
お喋り^^いっぱいしましょうね~♪ やっぱり「田植えの」話題ですよね~w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 00:38) 

直

(●´∀`)ノオカエリー♪
by (2010-06-11 00:39) 

ほちゃ

[ほし]kaoruさ~ん^^♪
きゃ~♡いらっしゃいませ~♪ お優しいお言葉^^ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
無事^^開通完了出来ました~^^b は~い^^楽しみに待ってて下さいませ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 00:42) 

ほちゃ

[ほし]はにたん^^♪
ご心配をお掛け致しました~^^; ただいまで~す(*^-^*)[おんぷ]
はぁ~い^^是非是非これからも♪ よろしくお願い致します~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-06-11 00:48) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
は~い^^ただいまです~^^; その「お引越しの夢」は、良い事がある前兆なのです^^b
by ほちゃ (2010-06-11 00:50) 

ほちゃ

[ほし]夢さくらさん^^♪
わぁ~なんて心温まるお言葉^^♪ 本当に、ありがとうございます♪ ♡感謝♡です~♪
そのお言葉は、まるで夢さくらさんの撮っている写真の様です~(*'-')素敵です~♪
by ほちゃ (2010-06-11 00:55) 

ほちゃ

[ほし]佳乃さん^^♪
お花^^とっても綺麗です~♪ またいっぱい咲きましたら^^ブログ掲載致します~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 00:57) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪
ありがとうございます~^^「松葉菊」って言うお名前なんですね~(*'-')[おんぷ]
あまり^^お手入れしなくても、どんどん咲いちゃってるんです~^^; 可愛いお花です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 01:00) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~♡ありがとうございます~(*^-^*) 無事お引越し完了と回線開通出来ました~(*'-')b
ぱんがちゃさんも^^是非 『光回線』 で^^ サクサク環境をおすすめしま~すo(^-^)o
わたしは~、新しいPC環境ですね~^^; ・・・いつになるのかしら~・・・^^[なみだ]
by ほちゃ (2010-06-11 01:05) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^w
そなの~w わたし~訪問しちゃったの~w(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 01:07) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~[はーと]
ただいま~\(^o^)/[おんぷ] nice! も^^ありがとう(*^-^*)[おんぷ]
やんや~ん(はーと)とっても嬉しいです~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-06-11 01:10) 

ほちゃ

[ほし]「直chan」さん^^♪
いらっしゃいませ~♪ nice! とっても嬉しいです~^^ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-11 03:22) 

kaorita

ものすごく環境の良さそうな場所でうらやましいです!
by kaorita (2010-06-14 02:36) 

ほちゃ

[ほし]ロックさん^^♪
nice! とっても嬉しいです~♪ ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-14 21:28) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪
きゃ~いらっしゃいませ~♡ ちょっとお家は、古いですけれど~とても良い環境です~(*'-')♪
かおりさんも^^お引越し♪ 無事に完了出来るといいですね~♡ 応援しています~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-14 21:30) 

浴衣(ゆい)

お引越しお疲れ様でした~vvv
これで一安心だねぇw
まだまだやることとか色々あるかもだけど、
全部終わった後に倒れないように、のんびり休みながら頑張ってね^^[はーと]
元気そうで何よりです^^

そして私も遅ればせながら、全部の記事をチェックしました(ぁw
by 浴衣(ゆい) (2010-06-15 06:51) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪ わわわ(o'ゎ'o)お返事遅くなって~本当にごめんね~><[なみだ]
お引越し無事完了~\(^o^)/ご心配をおかけしました~^^;
はぁい[はーと]ゆったりまったり~休みながら頑張りまぁす~[赤影]
わぁ(●'ヮ'●)ブログの記事♪全部のチェック本当にありがとう~\(^o^)/[白光][にんじん]
by ほちゃ (2014-04-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。