SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ブログをご覧になって下さっている皆さまへo(^-^)o♪ [お花]

DVC00111三尺桃なの.jpg
いつもいつも^^ブログをご覧になって頂きまして[るんるん] 本当に、ありがとうございます~o(^-^)o♪

実は、リアルお引越し関連で、インターネット回線工事が 6月8日予定となっており^^;
それまで、パンヤINとブログ更新が、出来なくなってしまうのです~><[たらーっ(汗)]
せっかく、来て下さったのに・・・本当に~申し訳ございません><[あせあせ(飛び散る汗)]
何卒、ご了承の程、 よろしくお願い致します♪

少しの間、お留守となってしまいますが^^; ブログをご覧になって下さった皆さまへ
心を込めて^^お返事をさせて頂きますo(^-^)o[るんるん]

本当に、ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)] 皆さま^^待ってて下さいね~(*^-^*)[るんるん]

DVC00109三尺桃.jpg
 ↑ 画像は、以前掲載致しました^^『三尺桃ちゃん』です~(*'-')[るんるん]
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

BlogPetのやんやん

リアルって…なんだろう…?
by BlogPetのやんやん (2010-05-31 14:47) 

にょぞみ

お引越しの最終段階ですね(≧ω≦ )おつかれです;
うちも会社の引越しやっと落ち着きました;
ニコッとタウンの方でもお気遣いありがとうございました^^
回線繋がるまでけっこうかかるのですね><
それまでお待ちしてますよ~^^
by にょぞみ (2010-05-31 16:13) 

みやっち@ほー子

あと約一週間後に更新ですね、それまで楽しみに待っていますよ(にこ)ノ
by みやっち@ほー子 (2010-05-31 20:09) 

ぱんがちゃ

光いいなあ…(´ρ`)
光回線は引越しの場合はシームレスに移行できるってわけじゃないんですね?
工事があるから立会いが必要なのかなぁ…
by ぱんがちゃ (2010-06-01 17:55) 

ほちゃ

わぁ^^nice! とっても嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]にょぞみさん^^♪
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]みきさん^^♪ [ほし]佳乃さん^^♪
nice! 本当に、ありがとうございました~♡感謝♡です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-10 00:33) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪
ただいま~^^♪ またこれから、いっぱい遊ぼうね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-10 00:34) 

ほちゃ

[ほし]にょぞみさん^^♪
きゃ~♪ いらっしゃいませ~o(^-^)o[おんぷ] にょぞみさんも^^お引越しお疲れ様でした~[おんぷ]
優しい^^お心遣いとお言葉♪ とっても嬉しいです~^^ありがとうございます~(*'-')♪
また^^お宅へお邪魔させて頂きます~(*^-^*)♡感謝♡です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-06-10 00:38) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
わぁ~♪ 待っていて下さるなんて~^^とても嬉しいです~ありがとうございます~[おんぷ]
無事^^復帰出来ました~♪ またまた^^これからもよろしくお願い致します~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-06-10 00:41) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
ただいまです~o(^-^)o[おんぷ]
光回線^^サクサクですよ~(*'-')v でもPC遅すぎだから~以前と一緒みたいw
光回線のお引越しは、今までの回線範囲内でしたら回線のお引越しは、しなくていいみたいです~^^;
わたしの~場合^^ちょっと離れちゃったので光回線もお引越しなんです~^^;
それと~^^回線工事は、半月も前から予約したのですが、
顧客が多過ぎの為に、待たされちゃったんです~^^; 一ヶ月前の予約がおすすめです~^^b
by ほちゃ (2010-06-10 00:50) 

浴衣(ゆい)

引越し、お疲れ様~vv
長いようだったけど、終わってしまうとあっという間だったねぇv
新しいお家でも、お仕事、ぱんや、頑張ってね^^
by 浴衣(ゆい) (2010-06-12 20:45) 

ほちゃ

[ほし]ゆ♡い♡た~ん[はーと]
やっとおわったよ~~~\(^o^)/w
でもね~整理整頓いっぱいあるの~\(^o^)/w 手伝って~~~(*^-^*)♡
はぁ~い^^お仕事やパンヤ^^めっちゃ頑張りま~す^^v ありがとう♡ゆいたん[白光]
by ほちゃ (2010-06-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。