SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

CP購入で割引クーポン券を貰えますね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_28052010_211628ルー子ちゃん.jpg
5月27日から 6月3日(木)定期メンテナンス開始までの期間(*'-')[るんるん]
「割引クーポン券(10CP)」をプレゼントして貰えますね~o(^-^)o[黒ハート]

pangya_28052010_211538お得かも.jpg
pangya_28052010_212023お得かも.jpg
 ↑ 結構^^お得かもです~o(^-^)o[るんるん]

[ゴルフ]例^^期間中300CPを2回チャージ(合計600CP)⇒割引クーポン券(10CP)6枚獲得

[ゴルフ]注意事項^^本キャンペーンで獲得したクーポン券の有効期限は 2010年6月24日11:00までとなります

更に^^詳細は、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6715&cat=3

お引越しが終了しましたら^^ゆったり♪ 課金しようと思います~(*'-')[るんるん]



[リボン]おまけ画像^^可愛いです~o(^-^)o♪
35034麻衣ちゃま.jpg
 ↑ や~ん可愛いです~(*'-')♪
  ねぇねぇ~麻衣ちゃま~この子だぁれ~?(*^-^*)[るんるん]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 6

桐葉麻衣

クーポンもらえるのはいいけど、配布が次のメンテなんて意味無いよねw
何か買うために課金してるのに、その場で使えないなんて意味無いっしょ!

またチャットに貼った画像使ってるし\(^◇^)/
これはキャラフレってネトゲのわたしが使ってるキャラだじぇ!
今日正式オープンなんだよ(*ノノ)

ヨメも誘って一緒にやってるんだけど、また課金したりしないか心配なのだ!
もしヨメが課金したらほっちゃがぺんぺ~んしてあげてね(*/▽\*)
by 桐葉麻衣 (2010-05-29 09:24) 

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~♪
今回のレアで少し課金しちゃったから~^^、何枚貰えるのかな~?
お引越し頑張ってくださいね~^^
by 結城萌♪ (2010-05-30 00:48) 

あちょ♪

今回は課金後なんだ~
思いっきりマイルーム探しましたよ。
課金するつもりが今回はスルーするつもりです。
by あちょ♪ (2010-05-30 10:00) 

よもぎ

こ・・このクーポンは罠だ。w[げー]
by よもぎ (2010-05-30 16:42) 

浴衣(ゆい)

クーポンを欲しさに課金させるということですね、わかります[はーと]
思えばCP衣装はあまり買ったことがないな。。
浴衣(ゆかた)買った時とエリカ[エリカ]以外はガチャに使ってるのかも・・
by 浴衣(ゆい) (2010-06-07 19:12) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ いつもコメント~心からありがとうございます~[おんぷ]
すっごくお返事が遅くなっちゃって~本当に本当にすみません><[なみだ]
・・・このクーポンは(●'ヮ'●)罠ですよ~\(^o^)/[赤影][白光][にんじん]
by ほちゃ (2014-04-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。