SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

またまた^^笑顔の連鎖なのです~o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_005ルー子ちゃん.jpg
昨日、と言っても^^今朝なのですが~♪ クラブへ新しい方が来て下さったんです~(*'-')[るんるん]
「きららさん♡」って方なのですが~^^クラブの「もみじちゃま」からのご紹介と♪
クラブの「麻衣ちゃま」と「はに~ちゃま」の^^推薦もありまして♪ すぐOKしちゃいました~(*^-^*)[るんるん]
とっても^^可愛らしい方でした~[黒ハート] またまた^^『笑顔の連鎖^^』が、弾けちゃいそうです~(*'-')♪

[ゴルフ]可愛い「きららさん」と^^クラブの皆さんで♪記念撮影^^b
pangya_012きららさん.jpg
 ↑ 楽しかったです~(*^-^*)♪ 3時過ぎまで、お喋りしてたの^^内緒です~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]パンヤのサーバー^^カラフルにo(^-^)o[るんるん]
pangya_006パンヤサーバー.jpg
 ↑ 何だか^^すっきりまとめられちゃった感じです~(*'-')[るんるん]


[ブティック]わたしの~ルー子ちゃん(*^-^*)[黒ハート]
pangya_006ルー子ちゃん.jpg
 ↑ メイド服の^^ルー子ちゃん[黒ハート]まだ^^この衣装でパンヤ島へ行ってませんの^^;
  ちょっぴり^^楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]

あんなこんなで^^♪ お引越し後の整理整頓をしながらのパンヤで~す(*'-')♪
時間調整配分を上手にこなしながら^^皆さまへ♪ 心を込めて♡お返事させて頂きま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 6

qoo2qoo

引っ越しお疲れ様でした。o(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2010-06-10 16:42) 

桐葉麻衣

買ってるし・・・

ちょっとこっちに来なさい!
おしりぺんぺ~ん(>ω<)
by 桐葉麻衣 (2010-06-10 20:09) 

「直chan」

 引っ越し、お疲れ様です。^^
 真新しい環境で、楽しい事も増えそうですね。
 更新、楽しみにしていますので、改めてよろしくお願い致します。
by 「直chan」 (2010-06-11 02:49) 

よもぎ

おかえり~。
引越しお疲れ様でした。

by よもぎ (2010-06-11 10:03) 

satomi

お引越しお疲れ様でした。
3時過ぎまでおしゃべりしていた…って事は、もしかして今日は寝不足でしょうか(笑)?

無事退院しましたので、satomiの日々日記は元のブログに戻りました。
satomiのso-netブログの文内に日々日記のリンクは毎日貼っております。
もし良かったら日々日記へも遊びに来て下さいませねぇ。
by satomi (2010-06-11 17:54) 

浴衣(ゆい)

きららん、可愛いねぇw
露店でお話してたら、もみさまを嗅ぎ付けてやってきたんだよぉw
後、私でも弄れるってことが分かりましたww

メイド服・・・・[ルーシア]
ぺんぺんですねぇ・・・v
by 浴衣(ゆい) (2010-06-15 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。