SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い苺香ちゃまのイラストです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

苺香ひめ200820クーちゃん.jpg
ちょっぴり^^大人びた♪ クーちゃんなのです~(*^-^*)[るんるん]
ステキ[黒ハート]可愛いって感じですね~(*'-')[るんるん]

[かわいい]大好きな^^苺香ちゃまのイラストです~(*'-')♪
苺香ひめ200820.jpg


[ゴルフ]いよいよ^^ガチャ変更ですね~o(^-^)o[るんるん]
pangya_25052010_214711ガチャ入れ替えなの.jpg
 「フェアリーテール衣装」は5月27日(木)アップデートにてアイテムが変更されちゃいます~(*'-')♪

[ゴルフ]「カーネーションイベント」も^^5月27日(木)メンテナンス開始までですね~o(^-^)o

 詳しくは、こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6705&cat=1



[家]今日も^^お引越し頑張っていま~す^^♪ 箱詰め中で~す(*^-^*)♪
 陶芸作品を^^大切に大切に♪ 包んでいますの~(*'-')v
 わたし~・・・何をしても^^; 遅すぎ~~~\(^o^)/ かめほちゃ~~~\(^o^)/w[るんるん]


・・・皆さまへのお返事が、大変遅れており><; 誠に申し訳ございません~[たらーっ(汗)]
お返事は、お引越し終了後になるかと思います~><;
何卒・・・ご了承頂けましたら、とてもありがたいです~♪ 心を込めてお返事させて頂きます~(*'-')[るんるん]

皆さまのコメントのおかげで^^いっぱい勇気を貰っています~♪ 心から~感謝しております~(*'-')♪
皆さま~♪ 本当に、ありがとうございます~(*^-^*)[るんるん]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

浴衣(ゆい)

相変わらず素適なイラストだよねvvv[クー]

引越しの準備、頑張ってね~^^
パソコンも、忘れないように、包んでいくんですよ~ww

返事はのんびり待ってるから大丈夫だよv
by 浴衣(ゆい) (2010-05-26 02:24) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪ めっちゃ~お返事おそくなっちゃった><本当にごめんね~[なみだ]
お引越し~応援ありがとう~\(^o^)/パソコン包んだ~\(^o^)/[赤影]
でも~苺香ちゃまのイラスト~すっごく可愛すぎ~(●'ヮ'●)[白光][にんじん]
by ほちゃ (2014-04-12 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。