SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お引越し^^頑張っていま~すo(^-^)o♪ [お引越し]

pangya_26052010_232350クーちゃん.jpg
やんや~ん[黒ハート]パンヤしたいで~す\(^o^)/w
雨の中^^;今日も^^お引越し♪ 頑張ってま~す(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]NEW^^パンヤHPインデックスです~(*'-')[るんるん]
pangya_26052010_232350パンヤインデックス.jpg
 ↑ パンヤのホームページのインデックスが^^良い感じになっていました~(*^-^*)♪

パンヤで~す(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/ad/index.html

『スカッとゴルフパンヤ』のファンの方が^^もっと沢山増えると♪ 嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]



[家]今までお世話になりました~(*'-')[るんるん]
DVC00225今まで住んでいましたアパートです~♪.jpg
 ↑ 今まで住んでいました^^アパートなのです~(*^-^*)♪ とっても綺麗でしたの~♪
  陶芸をしていますので^^土や砂でお部屋を汚さないように♪ 結構気を配りました~^^;
  ・・・ちなみに^^白い車は、パパ(だぁ~りん)の車です~♪ わたしは、勿論^^軽四で~す^^vv

[家]可愛い~^^トイレでした~(*'-')[るんるん]
DVC00065綺麗なトイレです~♪.jpg
 ↑ 撮影が^^ボケちゃいました~^^;

あともう少しで・・・ここのアパートと・・・さようならです~・・・[たらーっ(汗)]
「今まで^^本当に、ありがとうございました~♪」 って^^心込めてお掃除しています~(*'-')♪

お引越し先は、一軒家なので^^お掃除とか大変になるかと思いますが^^;
心を込めて^^お掃除しながら♪ 大切に住まわせて頂こうと思っております(*'-')♪

皆さま^^あと少し♪ お引越し頑張りま~す♪ 応援^^よろしくお願い致します~(*^-^*)[るんるん]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 5

*masaki*

俺は生まれてこの方4軒の家に住んできましたが
全部1軒家なんですよね。
ぜひぜひ、大変かとは思いますが1軒家を満喫してください[ういんく]
by *masaki* (2010-05-27 01:17) 

ぱんがちゃ

あら普通のアパートだったんですね~2LDKくらい?
今までの部屋に別れを告げる時って感慨深くなりますよね…
新しい部屋で心機一転!
パンヤTOPは気づきませんでした~よくばりの画像ですね(nyanyaさん)
by ぱんがちゃ (2010-05-27 01:46) 

chima

お引越し大変ですよね~
私は車の運転ができないのです
反射神経と判断力が鈍くって^^;
by chima (2010-05-28 07:38) 

浴衣(ゆい)

もうお引越ししたのかな~?
引越しの前後は家でも外でも色々することあって大変だよね~。

パンヤの運営さんも色々考えてるみたいでv
楽しいパンヤライフ出来るといいね~^^
by 浴衣(ゆい) (2010-06-02 15:54) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ わわわ(o'ゎ'o)お返事遅くなってしまい~本当にすみません~><[なみだ]
皆さまのコメント~すっごく感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます~[おんぷ]
無事、お引越し完了致しました~\(^o^)/今は、憧れの一軒家なのです~(●'ヮ'●)[はーと]
by ほちゃ (2014-04-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。