SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

デジタルフィギュアシールo(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_003エリカちゃん.jpg
「デジタルフィギュアシール」^^やっぱり~可愛いです~o(^-^)o[るんるん]
お引越しが^^終了しましたら♪ ゆったりまったり^^してみようって♪思いました~(*'-')♪

[ゴルフ]デジタルフィギュアシールなの(*'-')♪
pangya_003デジタルフィギュア.jpg
 ↑ やっぱり~^^可愛いです~o(^-^)o[るんるん]


[ブティック]ルー子ちゃんの新衣装(*'-')[るんるん]
pangya_005ルー子ちゃん.jpg
 ↑ やっぱり~^^可愛いです~o(^-^)o[るんるん]
 あ~あ^^GETしちゃいました~\(^o^)/♪



[喫茶店]おまけロールケーキ(*'-')♪
pangya_23052010_122203すい~とらびっと.jpg
 ↑ 「スイートラビット」って言うロールケーキみたいです~(*'-')♡
 わたし~まだ食べた事ないんですが~^^; 美味しそうです~(*^-^*)♪
 食べた方^^いらっしゃいますでしょうか~?(*'-')[るんるん]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

ぱんがちゃ

(U^ω^)買っちゃったんですね~SSいっぱいお願いしますw
スィートラビット…うまそう(´ρ`)
セブンイレブンの極上ロール(¥150)にハマってるので、やわらかロールに目が無いです。
by ぱんがちゃ (2010-05-25 00:27) 

★アリス★

ほちゃさ~ん^0^
陶芸の作品を見させて頂きました
色つけのセンスもGOOD!
まさにプロですよ^^ これからも頑張って!
by ★アリス★ (2010-05-25 03:06) 

chima

私も今作品の方を拝見させていただきました~[はーと]
ほちゃさんのイメージそのままのものと
思ってたより渋いのもたくさん@@
箸おきだったら私にも手が届くかしら~

by chima (2010-05-25 20:13) 

浴衣(ゆい)

[ルーシア]買ったのか!
お尻ぺんぺんですね!w

カーネーション帽子[ばら]は、全部枯れてます\(^o^)/

スイートラビット、あーん[はーと]w
by 浴衣(ゆい) (2010-05-26 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。