SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ルー子ちゃん^^新衣装です~o(^-^)o [パンヤ]

100520_luciaルー子ちゃん.jpg
きゃ~♡ルー子ちゃんの衣装^^とっても可愛いです~(*^-^*)[るんるん]
[黒ハート][黒ハート]ん^^即買いwしちゃいそうです~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]ルー子ちゃんのメイド服(*'-')♪ 「いらっしゃいませ~[るんるん]」って聞こえそうです~♡
100520_lucia.jpg
 ↑ わぁ^^どうしましょう~♪ 即^^買っちゃったら~w クラブの皆さんに叱られそうです~^^;


[リボン]今^^とっても欲しいのです~(*'-')[るんるん]
resize_image堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会.jpg
 ↑ ほっちゃんの^^『堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会』のDVDなのです~(*'-')♪
  お引越し完了しましたら~^^落ち着いて購入しようと思っています~(*'-')♪

記事が、少なくて~・・・大変申し訳ございません~><[たらーっ(汗)]
今日も^^お引越し頑張っていま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 13

浴衣(ゆい)

久々の一番コメw[はーと]
前の記事にも後でコメしとくの^^v

ルー[ルーシア]ちゃんの衣装を買いたいけど・・
歯医者に行くので今週は自重です・・・多分。
お尻ぺんぺん回避!
by 浴衣(ゆい) (2010-05-20 17:17) 

いちごロレアル

引越しガンバって(●'∀'人)ネ♪
堀江由衣さんの声私も好きです(o´・∀・`o)♪

by いちごロレアル (2010-05-20 20:06) 

*masaki*

色が・・ピンクだったら・・買っていたかも・・w[ぐらさん]

個人的に、自分のルー子はピンク・白主体で揃えてるんですよねw
by *masaki* (2010-05-20 23:42) 

よもぎ

[すき]メイドさんお茶。
[ぎょ]メイドさんほちゃ。
by よもぎ (2010-05-21 06:39) 

テン

ニコッとから飛んできました。
ははぁ~。。。こうゆうのが好きなんですねぇ~[にや]
アニメ系?なのかな?すみません詳しくないので。^^;
でもかわゆいです[はーと]
by テン (2010-05-21 08:51) 

なちゅ

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらっています。
[ルーシア]の衣装可愛いと思うけど、いいかげん
[エリカ]の衣装も出して~ヽ(TдT)ノ

よかったら、ボクの所属するクラブのHPにも遊びに
きてください[ぺこ]
by なちゅ (2010-05-21 11:47) 

ほちゃ

わぁ^^nice!いっぱいo(^-^)o嬉しいです~[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪
[ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]タケルさん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪
nice! 本当に~ありがとうございました~(*'-')♡感謝♡です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-22 23:51) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
一番のり~\(^o^)/♪ いいのよいいのよ~いつでも~o(^-^)o[おんぷ]
いつもいつも ♡感謝の気持ち♡ いっぱいなの~♪ ホントありがとう[おんぷ]
歯医者さん^^頑張ってね~^^v 痛いの我慢できたらw衣装お届けしますわ~^^v
by ほちゃ (2010-05-22 23:55) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪
きゃ~♡ 「堀江由衣ちゃま」 好きなんですか~? すっごく嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
はぁ~い^^b お引越し頑張りま~す^^v お励まし^^ありがとうございます~(*'-')♪
by ほちゃ (2010-05-22 23:57) 

ほちゃ

[ほし]*masaki*さん^^♪
わたし~^^購入しちゃいました~(*^-^*)♪ とっても可愛いですよ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-22 23:58) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~^^w 思いっきり~「へん●いさん」\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-05-23 00:01) 

ほちゃ

[ほし]テンさん^^♪
こんにちは~はじめまして~♪ ですです~「スカッとゴルフパンヤ」なのです~o(^-^)o[おんぷ]
ん~もう~めっちゃめちゃ^^大好きなのです~(*^-^*)♪ おすすめですよ~^^b
by ほちゃ (2010-05-23 00:03) 

ほちゃ

[ほし]なちゅさん^^♪
はじめまして~こんにちは~^^♪ きゃ~♪ 見られていたのですね~^^; 恥ずかしいです~(*'-')
エリカちゃん^^ファンなのですね~o(^-^)o[おんぷ] は~い^^早速お邪魔します~^^b
by ほちゃ (2010-05-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。