SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カーネーションフェスティバル』なのです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00021なでしこ.jpg
明日は、定期メンテナンスですね~(*'-')[るんるん]
カズきゅんとルー子ちゃんの新衣装も楽しみです~o(^-^)o[黒ハート]
あ^^新しい称号も^^楽しみですね~(*^-^*)[るんるん]

[かわいい]「カーネーションフェスティバル」開催中です~(*'-')♪
100520cカーネーションフェスティバル.jpg
 ↑ わたしも~^^ちょこっとINなのですが^^;
   カーネーション帽子を枯らさないように♪ 毎日ログインしていま~す(*'-')[るんるん]

[かわいい]なでしこ(*'-')♪
DVC00017なでしこ.jpg
 ↑ なでしこです~(カーネーション科?なでしこ科?)とっても可愛いお花でした~(*'-')♪
  畳^^一畳分くらいのスペースに♪ いっぱい咲いていました~(*^-^*)[るんるん]


[むかっ(怒り)]抽選会の当選番号発表中(*'-')b
100427b「大抽選会」の当選番号の発表.jpg
 ↑ 当選された方^^引き換え♪ お忘れなく~(*^-^*)♪
  (5月27日(木)メンテナンス開始までがアイテムの受け取り期間です~^^v)



[ブティック]おまけです~(*'-')[るんるん]
34771なぎちゃま.jpg
 ↑ クラブのなぎちゃまの^^大切な恋人です~♡ いいなぁ~(*^-^*)[るんるん]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

ほちゃ

皆さま^^nice! とっても嬉しいです~o(^-^)o感謝です~[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]めぇさん^^♪ [ほし]みきさん^^♪
nice! 本当に、ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-21 15:54) 

浴衣(ゆい)

メンテナンス後からパンヤやってないからなぁ・・v
後でちょっとやりに行ってみるの^^v

畳一畳分v
お花で溢れてるのですね~^^v
by 浴衣(ゆい) (2010-05-23 22:54) 

ほちゃ

☆浴衣(ゆい)たん~^^♪ わわわ(o'ゎ'o)お返事遅くなって~本当にごめんね~><;
いっぱい『パンヤIN』してきてね~\(^o^)/お花で~いっぱいだお~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2014-08-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。