SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょこっと^^わたしの作品ちゃんです~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00073九谷焼絵付け皿.jpg
パンヤの記事で無くて~ごめんなさ~い><; ちょこっと気分転換です~[るんるん](*^-^*)♪
このお皿は、「九谷焼の絵付け皿」なのです~o(^-^)o♪
作陶は、結構大変なのです~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)] えっと~^^大きさは、30cm程です~(*^-^*)♪
これ位の大きさの「九谷焼」ですと♪ 上手な方の作品は、
30万円 とかしちゃうみたいです~\(^o^)/♪
あ^^w わたしの~作品ですか~? たぶん1万円もしないと思いま~す\(^o^)/w


[リボン]可愛い蝶ちょさん^^発見~o(^-^)o[るんるん]
DVC00046可愛いちょうちょ♪.jpg
 ↑ 以前に^^撮影しました♪ 珍しい蝶ちょさんなのです~(*^-^*)[るんるん]
  2cm位のかわいらしい蝶ちょさんでした~(*'-')♪
  羽を広げると~オレンジ色が出てきて、とてもとても綺麗でしたよ~o(^-^)o[黒ハート]
  ・・・なんて名前の^^蝶ちょさんでしょう~?

今日も^^お引越し頑張っていま~す(*'-')b お引越し先は、一軒家(貸家です~^^;)ですので~^^♪
新しいカーテンや家具等を見たりして来ました~o(^-^)o 可愛いお部屋にしま~す(*^-^*)[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 6

*masaki*

引越し作業お疲れ様です。
俺も、今年引越ししたので大変さがよく分かりますww
体調に気をつけて頑張ってくださいですっ
by *masaki* (2010-05-19 01:19) 

ほちゃ

わぁ~♡ いっぱいの^^nice! です~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]ねじまき鳥さん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]naka-Gさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪ [ほし]SORIさん^^♪ [ほし]みきさん^^♪
初めましての方も含めまして^^nice! 本当に、ありがとうございました~♡感謝♡です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-19 13:59) 

ほちゃ

[ほし]*masaki*さん^^♪
いつもいつも^^コメント♪ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
お引越し^^本当に、大変ですね~><[なみだ] お優しい心遣い♪ありがとうございます(*'-')♪
by ほちゃ (2010-05-19 14:02) 

ほちゃ

[ほし]みきさま~o(^-^)o[はーと]
きゃ~♡ 「JUST700nice!」ふみふみです~♪ おめでとうございま~す(*^-^*)[おんぷ]
本当に、ありがとうございます~♪ 何か^^お礼したいです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-19 14:04) 

あちょ♪

こちらの書き込みお初です[ぺこ]
本当に久谷~~~って絵柄ですd(^-^)ネ!
某、お祭りでは良くみますわ[拍手]
by あちょ♪ (2010-05-19 19:06) 

浴衣(ゆい)

久々の本職記事v
お引越し落ち着いたら、本職にもますます力を入れるんですね^^

この蝶の名前は・・・
麻衣といいますb
by 浴衣(ゆい) (2010-05-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。