SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『700nice!』ありがとうございました~o(^-^)o♪ [お引越し]

DVC00004NEWソフラン.jpg
皆さまのおかげで^^にゃんと! 『700nice!↑』 も頂けました~o(^-^)o[るんるん]
更に^^「40000HIT↑」も超えており♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)♪

皆さま~、ブログをご覧になって下さって^^本当に、本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[黒ハート]
これからも^^何卒♪ 「笑顔の連鎖^^♪」のブログを よろしくお願い致します~(*'-')[るんるん]


今日も^^♪ お引越し^^頑張ってま~す(*'-')v
お引越し最中は、お洗濯物がいっぱいなのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は、お部屋全部のカーテンとレースのカーテンも^^お洗濯しました~(*^-^*)b

画像は、いつも使っています柔軟剤の『ソフラン』が^^新しくなっていたのです~(*^-^*)[るんるん]
とっても^^良いかほりがします~[黒ハート] すごく^^ふわふわになるんですよ~(*'-')[るんるん]

なんだか、主婦の記事みたいですね~(*'-')w

[ブティック]ほちゃ^^お洗濯セット(*'-')v
DVC00001ニュービーズとソフラン.jpg
 ↑ 以前も掲載したのですが、この組み合わせが 「ほちゃのかほり」 なのです~(*'-')[るんるん]
 大好きな^^香りなのです~o(^-^)o♪

皆さまも^^是非是非♪ お試し下さいませ~(*^-^*)♪



[猫]アルパカさんに子供が?(*^-^*)♪
DVC00361アルパカさん.jpg
 ↑ きゃ~♡ 大好きなアルパカさんに^^子供が生まれました~\(^o^)/[るんるん]
  やんや~ん[黒ハート]かわいいです~o(^-^)o♪

あんなこんなで^^w 楽しく^^お引越しを頑張っていま~す(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 15

コメント 7

よもぎ

我が家の柔軟材はレノアです。w[ういんく]
by よもぎ (2010-05-21 18:16) 

♯♪ありん♪♯

アルパカさんの子供萌えちゃいました(/ω\)
by ♯♪ありん♪♯ (2010-05-21 20:00) 

トM(TomRodica)

まさかの洗剤&柔軟材、丸かぶり((´∀`))ケラケラ
by トM(TomRodica) (2010-05-21 21:47) 

いちごロレアル

(*'∀'人)ワォ☆ ののちゃん一杯ね[ういんく]
今度 ののちゃんの背中に乗らせて下さ~い♪
前回は乗り方分からなかったの[かなし]
by いちごロレアル (2010-05-22 01:05) 

*Honey&clover*

洗剤同じ!

お引越しFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
終わったらまた一緒に遊びましょう[ん]
by *Honey&clover* (2010-05-23 04:22) 

浴衣(ゆい)

700Nice!
40000HIT
[はーと][ほし]おめでとぉ[ほし][はーと]

久々のほちゃ香りですね^^
by 浴衣(ゆい) (2010-05-23 22:51) 

座間かおり

ほちゃさん引越頑張ってますか!?うちはカーテンがサイズが異なってしまうので
購入するしかないのですが、前もって買えなかったので
いまはつんつるてんのカーテンをしています(笑)
by 座間かおり (2010-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。