SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「プライバシーフィルム」と「モザイクフィルム」です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

pangya_073モザイクフィルム.jpgpangya_073プライバシーフィルム.jpg
すっごく気になっていました♪ 新しい^^PPガチャレアアイテムなのです~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]新PPガチャ「プライバシーフィルム」と「モザイクフィルム」です~(*'-')♪
pangya_073-PPガチャ220506.jpg
 ↑ このままの姿^^みたいですね~(*^-^*)w

早速^^ガチャを、頑張って来ましたけれど~^^; やっぱり出ませんでした~\(^o^)/w
当たりましたら~^^♪ 次回^^検証をしてみたいと思います~(*'-')b

もう当たった方^^いらっしゃるのでしょうか~? コメント^^頂けましたら♪ 嬉しいです~(*^-^*)[るんるん]


[ゴルフ]毎日^^ログインするだけで^^貰えちゃいます~(*'-')b
pangya_28042010_194611ログインプレゼント.jpg
 ↑ みなさ~ん^^ログイン忘れないで下さいね~(*^-^*)[るんるん]

詳しくは、わたしの~記事に(*'-')v ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30



[かわいい]今日のチューリップさんo(^-^)o♪
DVC00264チューリップ.jpg
 ↑ まだ^^お花が開いていない時(早朝)のチューリップです~♪ ホント^^綺麗なんです~(*'-')[るんるん]

これから^^時々♪ お花も一緒に掲載したいと思います~(*^-^*)[黒ハート]
みなさん^^「綺麗なお花」 楽しみにしてて下さいませ~o(^-^)o[るんるん]

・・・まだ^^筋肉痛で~す\(^o^)/w
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 3

よもぎ

10枚貯まったのでガチャしたら、ゴミでした。[げー]
モザイクいいね~。[ん]
by よもぎ (2010-05-07 01:50) 

ナガセ マリ

田植えで筋肉痛って・・・手で稲を植えているのを想像してしまいました。
ハイテク車両使っていますよね?[ひょえ]
by ナガセ マリ (2010-05-07 22:03) 

浴衣(ゆい)

今度のログインプレゼントは、私がいなかった時期でもあり、
完全にスルー対象でした。。
ガメポめ・・ここぞとばかりにいいアイテム出しやがって。。。

チューリップの中に、ほっちゃが入ってると予想。
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。