SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やんや~ん\(^o^)/ぬいぐるみの販売です~o(^-^)o♪ [ぬいぐるみ]

pangya_07052010_211335ポンタちゃん.jpg
きゃ~[るんるん]ついに^^amazonでもパンヤのぬいぐるみが買えるんです~\(^o^)/[黒ハート]
わたし~^^本当に、心待ちしていましたの~\(^o^)/[るんるん]
今までは、『KIDDY LAND』で^^販売でしたので、 場所が遠すぎて~^^;
もう・・・諦めていたんです~><[たらーっ(汗)]

[猫]わぁ~い^^ぬいぐるみ、買えます~やった~w\(^o^)/[黒ハート]
pangya_07052010_211356ぬいぐるみ.jpg

[犬]ちょこっとご紹介です~(*'-')♪
pangya_07052010_211425ミルキーポンタさん.jpg
 ↑ ミルキーポンタさん^^♪ たぶん購入決定で~すo(^-^)o[るんるん]

pangya_07052010_211452モッチさん.jpg
pangya_07052010_211530ハトさん.jpg
pangya_07052010_211601ドルフさん.jpg
 ↑ モッチさん^^♪ アリンちゃんのハトさん^^♪ ドルフさん^^♪で~すo(^-^)o[るんるん]

わぁ~可愛いです~[黒ハート] どうしましょう~><♪ 全部購入しちゃいそうです~\(^o^)/w

ぬいぐるみの詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6643&cat=1

皆さんの^^お気に入りは、どの子でしょう~(*'-')?w



[かわいい]今日のチューリップさん(*'-')♪
DVC00263チューリップ.jpg
 ↑ 薄いピンクの綺麗なチューリップです~♪ とっても清楚な雰囲気です~(*^-^*)♪



[ブティック]おまけ画像^^「ニコッとタウン」 イチゴ狩りで~す(*'-')♪
pangya_07052010_130834ニコッとタウンののかちゃま.jpg
 ↑ イチゴ狩りをしていましたら^^偶然♪ 仲良しの「ののかちゃま」と遭遇o(^-^)o[るんるん]
 ・・・「ののかちゃま」も^^一緒にパンヤしないかなぁ~?^^w   パンヤ誘ってるしw(*^-^*)[るんるん]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

Caelum

「ミルキーポンタ」がいいなぁ、カワイイです(*´ー`)
手触り良さそうですよね、なんとなく。
by Caelum (2010-05-08 00:55) 

ほちゃ

わぁ~nice! いっぱいです~o(^-^)o[おんぷ]
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪
[ほし]直chanさん^^♪ [ほし]みきさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪
nice! 本当に~^^ありがとうございます~♡感謝♡です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 03:22) 

ほちゃ

[ほし]Caelumさん^^♪
「ミルキーポンタ」^^もふもふしてて~ホント手触り良さそうですね~(*'-')♪
うんうん^^とってもカワイイですね~♪ たぶん^^ご注文です~(*^-^*)w[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-11 03:25) 

浴衣(ゆい)

[ひょえ]のぬいぐるみが出れば、送ってあげるよ^^
[にんじん]のぬいぐるみも出ないかな・・

ぬいぐるみは可愛いけど買いません!
置き場所に困るw

うちの近く・・でもない公園に、
黒い色のチューリップが植えてあるよ~v
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 15:27) 

ほちゃ

浴衣(ゆい)たん^^♪ お返事遅くなって~本当にごめんね~><;(なみだ)
ぬいぐるみ~増えると、すっごく置き場所に困るね~(●'ヮ'●)w
え(びっくり)黒いチューリップってw(◎'ヮ'◎)
by ほちゃ (2015-02-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。