SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

5月6日は、定期メンテナンスですね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

100506mb_1エリカちゃん-2.jpg
いよいよ^^5月6日(木)定期メンテナンス終了後(*'-')[るんるん]
「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムが変更ですね~o(^-^)o[黒ハート]
とっても^^わくわくしちゃってます~\(^o^)/w

100506ガチャ新レアアイテム.jpg
 ↑ わぉ^^これは、いったい何なんでしょう~o(^-^)o[るんるん]
 
「プライバシーフィルム」と「モザイクフィルム」らしいのですが^^とっても気になりま~す\(^o^)/w
全員分(9キャラクター)のアイテムをご用意している様です~^^[るんるん]
更に^^ゲームのプレイ中や♪チャットルームでも注目の的になりそうなアイテムだそうです~(*'-')♪

わは~^^ますます♪気になっちゃいます~o(^-^)o[黒ハート]



[かわいい]田植えのお手伝いの時の^^チューリップです~o(^-^)o♪
DVC00318チューリップ.jpg
 ↑ とっても綺麗です~(*^-^*)[るんるん]

皆さま^^やっとのことで♪ 田植えのお手伝いと^^お方付け♪
無事に、完了致しました~\(^o^)/ありがとうございます~^^[るんるん]
からだ中^^いっぱい筋肉痛で~す\(^o^)/w

これから^^徐々に♪ パンヤモードへ戻って参りますので^^;
またまた^^よろしくお願い致します~♪
 大勢の方からの^^nice! と コメント 本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]
 心を込めて^^お返事させて頂きたいと思っております~o(^-^)o[るんるん]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 5

結城萌♪

ほちゃさん、こんばんわ~♪
田植えのお手伝いお疲れ様です。
私も田植えのお手伝いして、5/5に終わりました~。
今年も豊作となれば良いですね^^
GW中、近くの観光農園でチューリップが沢山咲いてました♪
人が多かったのであまり見れなかったけど綺麗でしたよ~[にや]
by 結城萌♪ (2010-05-06 23:13) 

ほちゃ

わぁ^^たくさんの nice! です~(*^-^*)[おんぷ]
[ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]どり〜む♪さん^^♪
[ほし]直ちゃま~^^♪ [ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]萌ちゃま~^^♪
皆さま~^^本当に、ありがとうございました~o(^-^)o嬉しいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-07 01:04) 

ほちゃ

[ほし]萌ちゃま~^^♪
きゃ~^^にゃんと! わたしと^^一緒~~\(^o^)/豊作だといいですね~[おんぷ]
萌ちゃまも^^本当に、お疲れ様でした~[こーひー][こーひー]←一緒に^^b
きゃ~^^「チューリップ農園」かしら~? 今度^^行く~~~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-05-07 01:07) 

夢さくら

こんにちは。。
田植えの手伝いお疲れ様でした。
豊作になると良いですね。
by 夢さくら (2010-05-07 11:07) 

浴衣(ゆい)

もう筋肉痛は治ったかなぁ?
今度のガチャPPは結構当たるみたいだねぇ。
私的には、エリカは当てておきたいとこだけど・・・。。
ガチャ券100枚以上残ってるから頑張ってみる!

昔、春にチューリップの球根を埋めたら、
秋に花が咲いたよぉww
by 浴衣(ゆい) (2010-05-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。