SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

あともうちょっと頑張りま~すo(^-^)o♪ [お花]

DVC00275チューリップ.jpg
田んぼを見ている^^チューリップさんです~[るんるん]本当に、綺麗です~o(^-^)o[るんるん]
今日で^^田植えのお手伝いも終了です~♪ わ~い\(^o^)/[るんるん]
かなり^^疲労がきていま~す\(^o^)/w 「ぱんやぁ~[黒ハート]」って^^早くしたいで~す\(^o^)/♪

[かわいい]チューリップと田んぼ^^b
DVC00296チューリップ.jpg
 ↑ ホント^^綺麗なチューリップ[るんるん]

今日は、後片付けが、メインだと思います~頑張って来ます~(*^-^*)[るんるん]
・・・記事、短くて・・・ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]


[かわいい]おまけ^^b
34524きゃ~麻衣ちゃま♪.jpg
 ↑ 麻衣ちゃまのとこから^^盗ってきちゃいました~^^w 誰かな~?(*'-')♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

*masaki*

身体に気をつけて、ほどほどに頑張ってくださぃっ[ういんく]
by *masaki* (2010-05-04 23:48) 

よもぎ

田植え辛いよね~。
子供の頃手伝わされた。w
最近はもう田植えしてないので楽々だけど。w
田植えとお茶摘みは嫌だった記憶しかないなぁ。w

by よもぎ (2010-05-05 06:52) 

桐葉麻衣

種島ぽぷら。
WORKING!!ってアニメのキャラだお!

というか、チャットに貼ったの持ってきたのか(*ノノ)
by 桐葉麻衣 (2010-05-05 07:21) 

浴衣(ゆい)

お疲れさま^^
秋においしいお米、たくさん取れるといいねv
自然の風景は癒されるねぇv
身体動かすのは好きだけど、長時間作業を続けるのは私には無理だなぁw
by 浴衣(ゆい) (2010-05-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。