SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花でいっぱい^^なのです~2 o(^-^)o♪ [お花]

DVC00215実家のお花.jpg
ゴールデンウィークは、「実家の田植えのお手伝い」を[るんるん]頑張ってま~す\(^o^)/w
更に^^5月中に♪ お引越しも重なりまして~^^; ちょっぴり大忙しなのです~\(^o^)/♪
おもいっきり~^^「パンヤ~\(^o^)/」ってw したいで~す(*^-^*)[るんるん]

・・・今^^からだは、へろへろwなんですが~^^w あと数日、頑張りま~す[黒ハート]
・・・お返事が、大変遅れていますが^^; きちんと心を込めて♪ コメントさせて頂きます~(*'-')♪
お返事^^書き書き♪ すごく好きなんです~o(^-^)o[るんるん]皆さま~^^待ってて下さいませ~(*'-')[黒ハート]


[かわいい]実家のお花の続き(*'-')♪
DVC00215本当に可愛いビオラ.jpg
DVC00216実家の玄関先.jpg
 ↑ パンジー(ビオラ)が^^いっぱい咲いています~(*'-')[るんるん]

DVC00217実家の玄関先.jpg
DVC00219芝桜(白).jpg
 ↑ 白い色の^^芝桜です~♪ 庭いっぱいに広がるんですよ~(*'-')[るんるん]

[かわいい]こんな感じで^^玄関先で咲いています~o(^-^)o
DVC00204実家の玄関先のお花.jpg
DVC00214実家の玄関先のお花.jpg

こうして^^お手伝いの合間に、お花を見て♪ 心を和ませています~o(^-^)o♪
田植えのお手伝いは、5月4日(火)まで続きます~^^; (あ^^お米は、コシヒカリを作っています~^^♪)

あともう少しなので~^^わたし~頑張りま~す^^b 皆さん^^応援してて下さいね~(*^-^*)[るんるん]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 3

Caelum

5月4日、あと少しですね!頑張ってください('ー`)b
日本のおいしいお米のために!!
by Caelum (2010-05-03 01:29) 

浴衣(ゆい)

へろへろの身体をマッサージしてください^^まで読んだ。

お引越し、大変ねぇ。
田植えのお手伝いも大変v
全部終わった後に疲れ果てて体調崩さないように、適度に休憩入れながら頑張ってねv
by 浴衣(ゆい) (2010-05-03 05:56) 

真那

癒されるねぇ~
GW期間中はぉ天気ぃぃし、田植えのぉ手伝い大変でしょうけど
p(*^-^*)q がんばっ♪
日焼け注意ね^^;
by 真那 (2010-05-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。