SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっぴり^^お散歩続きです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00184兼六園躑躅.jpg
ちょっと贅沢な^^お散歩の続きです~o(^-^)o[るんるん]
今回は、兼六園のあまり紹介されていない^^外苑(外回り)周辺のご紹介です~(*'-')[るんるん]

[かわいい]兼六園の案内図です~(*'-')♪
DVC00154兼六園案内図.jpg
DVC00153兼六園.jpg
 ↑ 今は、有料の時期なので^^; 無料開放の時の観光は、おすすめで~す(*'-')♪


[かわいい]兼六園外回りです~(*'-')♪
DVC00166兼六園.jpg
DVC00170金沢城.jpg
 ↑ こちらは、金沢城なのです~(*'-')♪

DVC00176兼六園.jpg
DVC00168兼六園茶屋街.jpg
 ↑ 兼六園茶屋街のほんの一部です~^^♪ お買い物^^色々出来ます~[プレゼント]

[かわいい]兼六園八重桜です~(*'-')♪
DVC00163八重桜.jpg
DVC00161八重桜.jpg
DVC00177兼六園八重桜.jpg
 ↑ 満開[黒ハート]って感じです~(*'-')♪ 雨に濡れちゃってて^^お花が重そうです~^^;

[かわいい]再び^^兼六園外回りです~(*'-')♪
DVC00181兼六園躑躅.jpg
DVC00182兼六園躑躅.jpg
DVC00183兼六園躑躅.jpg

ちょっと^^画像が多すぎちゃいました~すみませ~ん><[たらーっ(汗)]
どれもこれも綺麗な景色ばかりで、もっともっと掲載したい程なのです~o(^-^)o[るんるん]
久しぶりに^^贅沢なお散歩♪ 出来ました~(*^-^*)[黒ハート]

ブログをご覧になって下さっている皆様、是非是非一度 『金沢兼六園』 へ♪ おいでまっし~^^[るんるん]



[位置情報]ここから^^パンヤで~す\(^o^)/[黒ハート]
pangya_28042010_200304ガチャ.jpg
 ↑ きゃ~♪ ガチャの入れ替えなのです~♪ 可愛い衣装いっぱいで^^楽しみです~o(^-^)o[るんるん]

pangya_28042010_214822ゴールデン.jpg
 ↑ 毎年恒例の「ゴールデンウィークイベント」の開催で~す(*'-')♪
 10分単位で^^1コインを貰えちゃいますので♪ いっぱいコースをまわってみま~す^^vv

みなさま^^いつもブログをご覧になって下さいまして♪ 本当に、ありがとうございます~[黒ハート]感謝です~[黒ハート]
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 11

よもぎ

[びっくり]あ~あのコイン、10分単位でもらえてたのか。
どうやって貰ってるの?いつドロップしてるの?
ってずーっと疑問だった。w
ありがとう。謎が解けたよー!!!w[爆竹]
by よもぎ (2010-04-29 07:04) 

浴衣(ゆい)

兼六園はお花が多いのねv
花粉が飛ばない花なら、私も喜んでいくおw

ゴールデンウィーク、コインいっぱい溜まるといいねぇ^^
by 浴衣(ゆい) (2010-04-29 14:04) 

彩美

こんばんは。
八重桜も綺麗だね。(^^♪
by 彩美 (2010-04-29 18:36) 

もけろー

兼六園いいね~[ばら]
いつか行きたいなぁ
by もけろー (2010-04-29 19:23) 

みやっち@ほー子

ほちゃさんは金沢の人なんですね~(ん)
兼六園のお花を見て心をリフレッシュさせたいです~(ういんく)
by みやっち@ほー子 (2010-04-29 21:10) 

ほちゃ

お返事遅くなってすみませ~ん><[なみだ]
[ほし]TORAさん^^♪ [ほし]ロックさん^^♪ [ほし]kaoruさん^^♪ [ほし]直chanさん^^♪
[ほし]よもぎさ~ん^^♪ [ほし]くるみさん^^♪ [ほし]華僑院カナタさん^^♪ [ほし]夢さくらさん^^♪
[ほし]トMさ~ん^^♪ [ほし]Caelumさん^^♪ [ほし]ゆうこさん^^♪ [ほし]satomiさん^^♪
[ほし]qoo2qooさん^^♪ [ほし]彩美さん^^♪ [ほし]みきさん^^♪ [ほし]めぇさん^^♪
[ほし]亜彩美さん^^♪ [ほし]花乃子さん^^♪
はじめての方々を含めまして^^nice! 本当に~ありがとうございましたo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-02 01:44) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
ですです~「10分単位」なのです~o(^-^)o[おんぷ]
謎が解けて^^よかったです~♪ お役に立てました~(*'-')嬉しいです~^^♪
by ほちゃ (2010-05-02 01:48) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪
お花^^花粉が、飛ばないようにしとくね~^^vv
コイン集めるよ~^^早く帰っておいで~(*^-^*)[白光]
by ほちゃ (2010-05-02 01:51) 

ほちゃ

[ほし]彩美さん^^♪
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪ 「八重桜」とっても綺麗だったんです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-05-02 01:53) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪
是非是非~「金沢兼六園」へ^^いらして下さいませ~(*^-^*)[おんぷ]
わたしの~お店♪ 来ちゃ駄目ですよ~\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-05-02 01:55) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪
はぁ~い^^「金沢」なのです~o(^-^)o[おんぷ]
是非来て下さいね~♪ 「兼六園」のお花で^^リフレッシュです~(*'-')♡
by ほちゃ (2010-05-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。